※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

周南市のバースデイで新生児の服を売っているか知りたいです。ベビー服は西松屋で購入し、女の子用の可愛い服を探しています。オススメのお店やネットサイトがあれば教えてください。

周南市にあるバースデイには新生児の服も売ってありますか?
バースデイ自体に行ったことがないのでご存知の方がいれば教えてください😊

また、みなさんはベビー服どこで買われますか?
1人目(男)はほぼ西松屋で購入して、そのお古をこれから産まれる2人目にもと思うのですが、次は女の子なのでお出掛け用に可愛いのがあればなぁ...と思っています(^ ^)
ネットでも良いです、おススメがあれば教えて下さい✨

コメント

ひまわり🌻

バースデイ新生児もありますよ😊しかもめちゃくちゃ可愛いくて選ぶのが楽しいです😊私はプティマインや韓国子供服が好きです🥺💕

  • おかん

    おかん

    ありがとうございます😊
    そうなんですね!行ってみます✨楽しみです😊
    プティマイン_φ(・_・韓国子供服_φ(・_・
    こちらも検索してみます👍

    • 8月22日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    良かったらAmazonのRegoss見てみてください😊韓国から届きますがちゃんと届きました☆

    • 8月22日
  • おかん

    おかん

    さっそく見てみました!
    安さにびっくり😲!でもどれも可愛い〜♡
    安いし息子も一緒に買おうかなと思いました😊
    子供服は見ているだけでも楽しいですね♪

    • 8月22日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    ですよね!私も最初びっくりしました🥺しかもめちゃくちゃ可愛いですよね男の子服も🎶❤まだまだ暑いのでお身体ご自愛ください😌

    • 8月22日
  • おかん

    おかん

    ありがとうございます😊
    チェリー🍒さんもお子さんまだ小さいので暑さに気をつけてお過ごしください✨

    • 8月22日
がじやま

バースデーありますよ😊
私もたくさん買いました(*^^*)!!

あとは、ゆめタウン下松の
こどもの森でも買ったりしてましたヽ( ゚∀゚)ノ

  • おかん

    おかん

    バースデー行くのが楽しみになりました✨
    早く行きたいけどしばらくお天気悪そうですね💦
    こどもの森可愛いですよね!
    先日覗いてみたら女の子の夏服セールが可愛くて可愛くて🥰
    来年用に買ってしまいたくなりました🥰

    • 8月23日
  • がじやま

    がじやま

    お天気悪いですよね😭💦

    こどもの森セールのとき安いですよね😗💕

    • 8月23日
  • おかん

    おかん

    今日バースデイ行ってきました!
    新生児サイズが沢山あり、デザインも可愛かったのでいくつかかって帰りました😊
    こどもの森は定価だと親の服以上するのでなかなか手が出ないです😅

    • 8月23日
  • がじやま

    がじやま


    良かったです😊💕

    そうなんですよ、ちょっと高めですよね可愛いんですけど…😭
    ほんとたまに買うぐらいです😊
    最近は、西松屋 バースデーですね😊💕

    • 8月23日