※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむこ
妊娠・出産

昨日の検診で性別はわからず、男の子か女の子か気になっています。足の間のシンボルについて教えてほしいです。

初めまして!♡
昨日4ヵ月検診に行ってきました!♡
先生は性別のことを何も仰らなかったんですが、主人と家で動画を見てたら男の子のシンボル?wが見える気がして夫婦揃ってソワソワしてます(*´Δ`*)♡
男の子でも女の子でもウェルカム♡ですが…性別は早く知りたくて(♡´艸`)
両足の間に見えるのはシンボルではないですかね?気が早いですかね?ww
先輩ママさん、よかったら教えてください(❁´ω`❁)

コメント

えりりりり*

この画像では性別の判断はできませんよ♡

それと、性別が分かるのは早くても五ヶ月からですので、今の時点ではまだ分かりませんよ!
早ければ来月分かるかもですね♪楽しみですね★

• むむこ

むむこ

コメントありがとうございます!!

やっぱり早いですよね(*´Δ`*)w
    5ヵ月からですか!♡
    昨日から男の子かな!?って夫婦揃ってソワソワできてすごい楽しかったので、次の検診まで楽しみます\(^O^)/
    ありがとうございました!!

• 4月5日
  • えりりりり*

えりりりり*

妊娠中の楽しみの一つですもんね♡
    うちは息子も娘も六ヶ月にならないと分からなかったです☆
    期待し過ぎず、来月分かればラッキーと思ってた方がいいですよ♪

• 4月5日
  • むむこ

むむこ

ホントにドキドキワクワクソワソワで楽しいです(*´∇`*)♡
    そうなんですね!!友達が13週で男の子って言われてたので余計ソワソワしちゃってました(♡´艸`)
    来月わかればラッキー!そう思っておきます(❁´ω`❁)♡

• 4月5日
あちゃん

この写真じゃまだわからないですね〜😂
性別がわかるのは早くて16週〜18週、大体が20週ぐらいなのでまだまだですが性別わかるまでドキドキしますよね😊✨

• むむこ

むむこ

わかんないですよね(*´Δ`*)w
    次回の検診で早かったらわかるくらいですね(♡´艸`)
    それまでのお楽しみにしておきます\(^O^)/
    ソワソワするのも楽しかったです(❁´ω`❁)♡♡

• 4月5日
  • あちゃん

あちゃん

ちなみにうちの子は18週の時にお股パッカーンしてくれて9割男の子と言われこの前の20週の時に確定もらいました(*^^*)
    検診行く前日から先生に呼ばれるまでの間ずーっと性別教えてね〜💜って話しかけてたので見せてくれたんだと思います(笑)
    むむこさんも次の検診でもしかしたら見せてくれるかもですね✨ ちなみに男の子だとエコー写真こんな感じです💡w

• 4月5日
  • むむこ

むむこ

18週ですか!♡次の検診が17週なのでわかればラッキーですね(♡´艸`)
    私も次の検診の前に教えてくれるように話しかけてみます(*´∇`*)♡♡
    すごいハッキリシンボルがわかりますね(゚ロ゚)!!私のソワソワはかなり早かったのがひと目でわかりましたww
    エコー写真までありがとうございます!!♡♡

• 4月5日
  • あちゃん

あちゃん

男の子はよくへその緒と見間違えることがあるらしいので先生もはっきりするまで、んー🤔ってなると思いますがわかるまでのお楽しみですね✨

• 4月5日
  • むむこ

むむこ

そうなんですね!!
    わかるまで楽しみです\(^O^)/♡

• 4月5日
ちぃのママ

4ヶ月じゃまだわかりませんよ(笑)
早くて5ヶ月、だいたい皆さん6ヶ月入らないとわかりません。
気が早いと思います。

• むむこ

むむこ

まだ気が早いですかねww
    友達が13週で男の子だろうねって言われてたのでもしかして!?って夫婦揃ってソワソワしちゃいました(*´Δ`*)w
    早くて次の検診でわかるかな?ってくらいなんですね(*´∇`*)
    それまでのお楽しみにしておきます\(^O^)/
    ありがとうございました!

• 4月5日
  • ちぃのママ

ちぃのママ

ん~。正確にわかるまではあまり先生も言わないかとおもいますよ。
    私も今7ヶ月入りましたが、赤ちゃんの角度によりけりなのでわからないと言われました。
    可能性としてどっちとは言われましたが、シンボルがへその緒に見えることもあるみたいなので。

• 4月5日
  • むむこ

むむこ

そうなんですね!!
    わかればラッキー!ってかんじですね(♡´艸`)
    あまり期待しすぎずにわかるまで楽しみにしておきます(*´∇`*)

• 4月5日

男の子なら早くて16週頃に判明する事多いですよね!
このエコー写真からだと、お股がよく見えないので何とも言い難いですが…運良かったら次の健診でわかるかも?ですね✨

私は女の子かも〜?って20週頃から言われてて、28週目くらいでようやっと女の子確定いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

• むむこ

むむこ

なかなかわからないものなんですね(♡´艸`)私の場合は気が早すぎました(*´Δ`*)ww

次の検診が17週なので、わかればラッキー!!ですね♡お腹に性別教えてねー!!って話しかけつつわかるまでを楽しみたいと思います\(^O^)/

• 4月5日
はるか5239

うちは、5ヶ月の時女の子っぽいって言われて7ヵ月で男って言われました!(゚O゚)
なかなか性別ってわからないですね( ̄・ω・ ̄)
あたしも確定もらってないんでそわそわです!w

• むむこ

むむこ

わーー!!そういうこともあるんですね(*´Δ`*)
    友達が13週で男の子!!って言われてたのでそんなもんなのかと思ってましたが…ww

わかった後も確定までソワソワするんですね(♡´艸`)
    なら私はあと3ヵ月はソワソワの日々なのかな(*´﹃`*)ww
    お互いソワソワも楽しみながら幸せなマタニティライフを送りましょうね\(^O^)/♡

• 4月5日
  • はるか5239

はるか5239

頑張りましょう(*`ω´)b!

• 4月5日