※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家事・料理

スーパーで手に入る、市販の美味しいビーフシチューの素の種類を教えて…

スーパーで手に入る、市販の美味しいビーフシチューの素の種類を教えてください!

旦那さんはハヤシライス好き、長女はカレーライス好きで、ビーフシチューはあまり食べたことなかったのですが、産院で久しぶりにビーフシチューを食べたら、美味しかったので、家に帰ったら作りたくなりました🥰💛

スーパーで気軽に手に入るビーフシチューの素の箱タイプで、おススメのものがあれば教えてください🙏💛

ちなみに市販のハヤシライスの素なら、グリコのプレミアム熟ハヤシというコクのあるタイプが好きです(*´ω`*)💡

回答よろしくお願いします🙇‍♀️💛

コメント

さしみ

ビーフシチューの素、ビストロシェフがオススメです!!4才の息子もよく食べますよ☺️

• rinrin

rinrin

回答ありがとうございます😊
    アマゾンで口コミ調べてみたら、確かに美味しそうでした🥰💛
    スーパーであまりみかけたことがないような感じですが、もしスーパーで見つけられなくてもネット注文で頼んでみたくなりました🥳⭐︎
    息子さんと長女が年近いのでとても参考になりました🧡😊

• 8月22日
  • さしみ

さしみ

うちはかなり田舎なんですが、イオンにはありましたよ☺️我が家は焼き肉をした次の日に焼き肉用のお肉の余りで作ったりします😆!是非食べてみてください😄

• 8月22日
  • rinrin

rinrin

なんほど🥰💡
    イオンなら品揃え良いから、ありそうですね🥳⭐︎今度行ってみます🥰
    そして焼肉用のお肉の余りで作るの良い案ですね😍🧡ぜひやってみたいです❣️

ビーフシチュー作ったことないので、色々教えてくださって助かりました🥰
    ありがとうございます😊💛

• 8月22日
  • rinrin

rinrin

あ!
    なんほど!→なるほど!
    でした😊💦
    誤字すみません(๑′ᴗ‵๑)💦

• 8月22日
( ¨̮ )

北海道のビーフシチューのやつ
美味しかったです!😂😂

セロリを細かくみじん切りして
入れるとより風味もまして
美味しいです♥️♥️

• rinrin

rinrin

回答ありがとうございます😊
    北海道産にこだわってて美味しそうです🥰
    セロリをシチューに入れる!?(*'.'*)濃厚なシチューの風味が増す感じなんですかね🥰?
    隠し味のことまで教えて頂きありがとうございます🥰💛

• 8月22日