※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
お出かけ

花見を楽しめましたか(≧∇≦*)?写真を撮るのに必死になっていて、旦那と子…

花見を楽しめましたか(≧∇≦*)??

写真を撮るのに必死になっていて、旦那と子供の満面の笑みツーショットは撮れましたが、撮り貯めた見返してみると自分の写真が一枚も無いことにショック☆=>=>=>(+_+。)!!
写っていても、旦那が撮った写真に私の肩のみ…(子供はバッチリ(o´∀`)b)
まぁ、旦那と子供のナイスショットが撮れたし息子の可愛い顔も撮れたから良いけど(笑)
去年の花見は妊娠中で、来年は子供と一緒に来ようね!って話していたので無事、子供と初めての花見をする事が出来ました!

花見客の中には園児が制服を着て桜と撮影してるお父さんお母さん。
双子(ベビーカー)連れの二家族が偶然バッタリ(注目の的(≧∇≦*))
妊娠中のお腹を桜と撮影する人。
友達や仕事仲間と宴会をする人など色んな人が楽しんでいましたが、皆さんはどうでしたか?

コメント

とまと◡̈*

桜の枝は触ってはいけませんよ💦

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

旦那実家にある庭の桜で撮った写真なので、触っても大丈夫です(´V`)♪
    衛生的なもので言えば、ちゃんと拭いて消毒してあるので大丈夫ですよ!

• 4月5日
にゃー

私もおととい、旦那と私の父母と妹とでお花見いってきましたー♡
私も去年は息子がお腹の中だったので、来年はみんなで行きたいねーって言っていたので実現できて嬉しかったですー!(o^^o)
写真はちゃんと私も映りましたよ✌️笑笑
でも息子がハイハイでシートの上を動き回るので落ち着いて桜を堪能することはできませんでした>_<笑♡
来年は歩き回ってるんだろうなぁーと、来年のお花見が今から楽しみです♫

羨ましいです!
    私も写りたかったー(*p´д`q)゜。笑

9ヶ月頃はハイハイしてるんですね!
    来年のお花見が楽しみです!

願わくば、その時妊娠してますように(∩´∀`∩)と願ってます(笑)

• 4月5日
  • にゃー

にゃー

2人目妊娠望んでらっしゃるんですね(*^^*)♡
    私も陰ながら願ってます☺️♡

• 4月5日

2人目臨月になり、やっと切迫早産で自宅安静の解除が出されて今年はもうお花見出来ないと思っていたので日曜日に家族で行けて嬉しさのあまり長男と屋台の食べ歩きしていました(笑)(笑)

桜綺麗だね〜と長男も言っていたので私も出産前の良い思い出になりました!
幼稚園の春休みの最後の日曜日だったので同じぐらいの子達たくさんいましたね〜♡︎

自宅安静解けたんですね!
    おめでとうございます(≧∇≦*)
    ってことは、もうそろそろ出産ですね!
    楽しみ~(*´∀`*)ノ
    出産頑張ってください!

桜見ながら屋台巡りって…羨ましい!!

• 4月5日
パッツン

ドキッとしました!
双子を育てていますが、先日双子ママ友さんとお花見行きました 笑
私の事かと思いましたσ^_^;

主人が仕事だったので親は私一人で行きましたが、お兄ちゃんの大脱走(ハイハイ&あんよで大冒険)、妹ちゃんの人見知りでてんやわんやになり、写真が一枚も撮れませんでした(ノД`)
来年リベンジします!

コメントありがとうございました!

一人でも大変なのに二人はもっと大変そうですね>_<
    うちは大脱走まだしないので写真撮れましたが、お話を聞いてると、来年は大脱走阻止に忙しくて写真撮れなさそうです(^◇^;)

来年、頑張ってください!

• 4月6日