※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama
子育て・グッズ

8ヶ月になった娘がいます。離乳食は、よく食べてくれるのでありがたい…

8ヶ月になった娘がいます。
離乳食は、よく食べてくれるのでありがたいのですが
レパートリーが本当に少なくて困ってます・◠・̥
フルーツを使ったのとか教えてほしいです😰

コメント

mariko58

いちごとBFでプリンの素が売ってるのでいちごプリンとかどうですか?(^^)
バナナでもみかんでもプリンの素使ったらなんでも出来ますよ♡
あと、バナナにきなこできなこバナナがうちの子は好きです♡