※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
お金・保険

コープ共済で子どもの保険を検討しているのですが、入ってる方どのプラン?に入れていますか?

コープ共済で子どもの保険を検討しているのですが、入ってる方どのプラン?に入れていますか?

コメント

うきわまん、

1000円のに入ってます(^^)

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!小さいうちは最低限でいいですよね☺

• 8月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

医療費かからないので最低限のにしてます(^^)
    プラス250円くらいで個人賠償責任保険と先進医療に入ってます(^^)
    先日RSウイルスで入院したので早速請求したところです^_^

• 8月22日

J1000に入ってます!
今は乳幼児医療証でほとんどお金かからないので、最低限でいいかなと思ってこのコースにしました。
あと、個人賠償責任のやつも入ってます。家族全員分保証されるのでお得な気がします😁

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!医療証本当に助かりますよね!個人賠償責任のはちゃんと見てなかったので見てみます☺

• 8月22日