※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニー
雑談・つぶやき

あーーもーー3歳児、ほんとに嫌だ❗️反抗ばっかり❗️あれ食べない、これ…

あーー
もーー

3歳児、ほんとに嫌だ❗️
反抗ばっかり❗️

あれ食べない、これ食べない、くせに、すぐお腹すいた、
着替えるの嫌だ、
トイレも教えない、
危ないからやめなさい、やだもん、

もー9月からどっか幼稚園預けたい💢

コメント

ぷちこ

同じ学年になる娘がいます!!
私なんて既に参ってます(;_;)

さっきなんてマックでピクルスを残してたので、私が食べたら大激怒されました。
理不尽過ぎます(笑)

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。
    ピクルスで大激怒…ほんとに理不尽ですよね(笑)私もこれいらないって言われたから食べたのに、食べたかったーと言われた時の理不尽さ…なんなんですかね。

• 8月22日
まーぶるちょこ

うちもです!!!!!
毎日、いちいち余計なことしてきます💦

今日も風邪だったので小児科行ったのですがキッズルームから出ないと叫び、なかなか帰れませんでした💦

保育園に行っているので日中は離れていますが、それでも朝と夕方帰宅してからでヘトヘトになります、、

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。
    ほんとに毎日毎日下の子を大声で起こしたり、全裸で家中走ったり、怒られることばっかりやってるのに、「何回怒るの⁉️」って逆ギレ…😰意味わからん生き物です。

• 8月22日
ゆいまる☆

うちも同じです。
ご飯食べないくせにすぐお腹空いた、なんか食べたいでお菓子ばかり食べてます。
今妊娠中なのもありますが、毎日家に居るとクタクタです😲
早く保育園預けたいです💦
お互い頑張りましょう‼︎

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。うちも今朝味噌汁とごはんだけで、11時半頃にお腹すいたー、で、まだ夕飯できてないのに、お腹すいたー、眠いーって勝手すぎる…😰みんな同じ生き物でよかった…😰頑張りましょうね。お身体お大事に。

• 8月22日
ママ

うちもそうでした。毎日イライラしっぱなしで。怒鳴り散らしてました(ง `ω´)۶
うんざりですよね😓
はたらいてほいくに入れたら良かったと後悔しました😓

2人目の時は3歳から働いて、保育園に預けようと思います!

今幼稚園で、夏休みですがなつやすみあが長すぎてうんざりですよ。

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。まさに今それで毎日怒ってばっかりです。かといって働く訳にもいかず、ストレスたまってます。下の子は2歳から幼稚園いれたい…(笑)
    お身体お大事に。

• 8月22日