※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

メルカリってやった方いますか?お金をなるべく赤ちゃんにと思い、マタニ…

メルカリってやった方いますか?お金をなるべく赤ちゃんにと思い、マタニティグッツを安く手に入れようと思ってます。
メルカリどうですか?いいですか?

コメント

Hina

私は出品側でした!
やっぱりモメる人や
非常識な人多いです。

取り引きする前に、

相手の評価とプロフィール、全部みての取り引きをおすすめします(⌒-⌒; )

ちなみに評価がない人と悪い人はやめておいたほうがいいです。

R♡mama

あたしも同じ考えで、自分のマタニティグッズや出産入院準備の物はほとんどメルカリで買いましたよ!!メルカリは新品未使用品もたくさん出てますし、一度人の手に渡ったことを気にされないようでしたら、お安く手に入るのでオススメです!支払いをクレジットにすれば、手数料もかかりません♡

ママーリ

完全に安心ってわけじゃないんですね(>_<)

プロフィール、評価みて判断します。
ありがとうございます。

ママーリ

手数料取られないのいいですね( ^^)
マタニティグッツ、数ヶ月しか使わないのにもったいなくて(^-^;
本音は新品がいい!ですけど仕方ないです。

❁miyuまむ❁

私は結構メルカリで揃えましたがやはり取引回数が多い方のが安全だし安心なのでそういった方から買ってます♥新品に近い状態のやつが安く買えるし商品もたくさんあるからいいと思います!!あとはトラブルを避けるために質問は納得いくまでしたほうがいいですよ♥

ママーリ

なるほど!質問大事ですね( ^^)

評価は絶対ですよね。新品に近いものが安く買えるならほんとありがたいです。

ミサ

結構値下げ交渉が楽しかったりします(*^^*)

私は買う方売る方どちらもやりますが、全て言葉に気を付けてます!いきなり、安くなりませんか?とか気分が良くないですよね(^_^;

赤ちゃん用品以外にも言えますが、同一商品を複数出品しているかたは、コピー品だったりするので注意です!

ママーリ

コピー品は困りますね…参考になります。

値下げ交渉?!楽しめるなんて凄いです。難しそう…

momoたろう

私もマタニティウェアから、ベビー服、授乳服などほとんどメルカリで買いました!(^.^)
出品したことはないです。

ただ運が良かったのか、ハズレな商品もなかったですし、相手の方も良い方ばかりで今のところ失敗はありません♫^ ^

色んなものが安く買えて、暇なときに見てるだけでも楽しんでます^ ^

ママーリ

私も買う専門だと思います。

はずれがないって良かったですね(*^^*)

ちゃんと評価みて、説明見て決めたいと思います。

だまだま

今まで3回ほどメルカリで購入しましたが、今の所とても丁寧に対応してくださる方ばかりでした( ´ ▽ ` )ノ
プロフィールや出品者用のコメント欄の文章を見て丁寧な人を選ぶようにしています✨

ママーリ

結構いいですね(^o^)

コメントよく見て購入します。