※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

妊娠中で食欲が増してきたり、体調の変化について相談したい女性がいます。

今日はなんだか食欲がすごい日です😂
昨日が動かな過ぎて食欲がなかったのか😅
今日は雑巾がけ、トイレ掃除…やっと動けました😅

朝もロールパン2こにバナナヨーグルト。
お昼はそうめんに小さい茶碗一杯分の炒飯。
明日健診なのに、1週間で400g増😱💦
妊娠前からとうとう+9㎏😨😨😨

そして、ここ最近快便!(汚い話すみません)

妊娠38週になって、陣痛待ちですが
胃にスペースができてきたのかな?
腸が刺激さるてるのかな?
いろいろ考えて検索魔😅

初産だから遅くなるかも〜とは思ってますが
早く出ておいで〜👶🏻🍼❣️

コメント

まりーごーるど

臨月入っての体重増加ヤバイですよね😅
里帰りしてることもあり、もりもり食べて臨月から+2キロです(笑)
今まで抑えれてたので何も言われてませんが…

暑いし動きたくないので余計増えそうです💦

  • 🖤

    🖤


    今まで、病院では体重に関しては注意を受けてないですが、臨月に入ってからの増加が恐ろし過ぎます😨💦

    • 8月22日
🙊

わたしは2週間で
1.3キロも増えてしまいました😱😱

すぐに体重が増えます😧😧

  • 🖤

    🖤


    増えるとき、増えないときの差が激しくて、調子に乗って食べてしまいます😨💦

    • 8月22日
deleted user

私なんてもう+16kg💓笑

昨日、雑巾掛けして子供と一生懸命テレビ見ながら踊ってみたものの前駆すらなし😅
もう子宮口も3cmほど開いて頭も触れると言われてるのに笑

妊婦の夏って倍は暑いし早く産みたいですよね〜

  • 🖤

    🖤


    腰は痛いけど…
    股関節に違和感はあるけど…
    何が前駆なのかよく分からずで😅💦

    3cm!?頭も触れる!?すぐな感じですよね🥺
    まだ内診やってもらってなくて、自分の状況が分からないのですが😨💦
    明日内診で聞いてみます!

    とっても暑い😵💦
    何もしなくてもじんわりと汗かきます😱💦

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張りと痛みが不規則にあれば前駆ですよ👌

    動けばすぐだと言われてましたが、まだゴロゴロしていたくて動いてなかったのにいざ動いても何もなし😂😂

    もう週末になるし今日あたり陣痛きてほしいなぁ、、笑

    • 8月22日
  • 🖤

    🖤


    今日の夜はなんだか痛い張りがあります😅
    胎動で張っていてててってなる時と、ただお腹が張る時と…
    これは前駆なのかな?🤔う〜ん🤔って感じです😫
    間隔測ってみては?と言われるのですが、測るタイミングもよく分からず🧐
    分からないことだらけで😟

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は全く意味不明で、陣痛カウントのアプリすらとってませんでしたよ!笑笑

    明らかに、いてててて。ってのが数分おきにきてたので、やっとそこでアプリとってはかったら4分でした😂😂

    1人目なら慌てなくても大丈夫だと思うので、明らかにイテテ+張ってるかも?ってなってからでいいと思います💓

    • 8月22日
  • 🖤

    🖤


    アプリをとってみたものの、まだまだ序の口じゃない?こんなもんじゃない!って思って開いてません😅

    トイレに行きたくて張って痛いのか…
    なんかもう分からないので明日の健診で診てもらおうと思います😅

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私今陣痛きたかもしれないです〜😂
    最初はわりと序の口ですよ!笑笑

    まぁ内診でまだまだと言われても次の日に産む人もいますからね😂😂

    • 8月22日
  • 🖤

    🖤


    え!ほんとですか!!
    もう少しで会えそうですね🥰❣️

    夜、ズキズキと左側のお腹が痛み、眠りが浅くなりました🤔
    今日、病院で聞いてみようと思います!

    • 8月23日
もな

私も臨月に入ってから体重の増加スピードが速すぎて恐怖です😭
でもお腹空くようになっちゃって食べちゃうんですよね💦

私も明日健診なので夕飯からは控えめでスクワットしまくります!😂

  • 🖤

    🖤


    我慢できずアイス食べちゃいました🤣🤣
    こりゃ、明日覚悟😖

    今日の夜はキャベツいっぱい食べて満腹にします😰
    …ちょっとだけメンチカツ食べようかな😆なんて、自分に甘々なんです😔

    • 8月22日