※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

信じられない!18日あたりからこどもの胃腸風邪をもらい19日には胃と腸が…

信じられない!聞いてください。

18日あたりからこどもの胃腸風邪をもらい
19日には胃と腸が痛すぎて救急で点滴
20、21日は仕事中痛すぎて何回も
気が遠くなりかける感じがあり
今日さすがにやばいと思い病院へ。

すると、心配だと思うから大きい病院へ!
と言われ、総合病院へ。
1時間半も待ってやっと呼ばれて言われたのは

え?、、なんで来たの?
普通に胃腸炎だと思うけど。

は???

いや、胃腸炎にしてもご飯も食べれない
日々が続いて、痛みも強くて
大の大人が化粧も出来ずに寝癖のまま
よろよろ具合悪い人代表みたいに
なってるのに、わかりません?この状態。

ひどすぎませんか?
もうなんかどうでも良くなってきました。

最低。くそ医者!

コメント

deleted user

胃カメラなどは提案されなかったんですか?💦