※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

排卵日の予測について、過去の生理周期やアプリの結果が異なる状況です。どちらが正しいか教えてください。

排卵日についてです。(´;ω;`)
ラルーン、ルナルナを使ってます!
ラルーンでは排卵日8月25日日曜日で、ルナルナでは、8月27日となっております!
前回の生理が8月11日~18日で、前々回が、7月4日~10日で、前前々回が、6月6日~15日です。
ラルーンでは、29日自動周期になってます!
ルナルナでは写真を貼ります。こんなかんじです。
排卵日はいつぐらいになりますかね?わかる方いたら教えてください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけじゃわからないですよ(;ω;)私は基礎体温や排卵検査薬で特定してますが、ルナルナやラルーンなどのアプリの排卵日があたったことは3年間で一度もないです。

• まこ

まこ

ですよね(´TωT`)
    私も排卵検査薬を使ってみたいと思います(*Ü*)ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱

• 8月22日
はとママ

少し生理周期がバラバラな気がします。排卵しているか微妙な気がします!22日から43日、、排卵チェッカーより病院でみてもらった方が良いとおもいますよ!

• まこ

まこ

そうですよねー(´TωT`)ストレスで周期バラバラになってしまったんですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

• 8月22日