※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

暑い時期でも腹巻をしている方いますか?おすすめの腹巻があれば教えてください。冬は苦しくて脱いでしまうことがあります。

妊活には冷えが大敵!一年中腹巻を!と雑誌に書いてあったのを見たのですが、実際にこの暑い時期にも腹巻をされてる方いますか🤔?
また、どんなのがおススメだよとかあったら教えてください🙌
冬に腹巻をして寝たら苦しくて夜中脱いでしまっていたことが何度かありまして💦

コメント

ab

夏は腹巻してなかったです🤗
冷房効いてる部屋に長時間とかならした方がいいかな?とは思いますが無理にしなくても大丈夫かと🤗

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうこざいます🌟
    保育士なので、仕事中は動き回っているのですが、ふとした瞬間に冷えを感じ下痢をしたりするんですよね💦電車内とかやはり寒いのでうまく調節するようにします🙌

• 8月22日
おりんさん。

私はお腹弱いので年中腹巻きしてます!。いろんなの試しましたが、昔ながらの綿100%のやつに落ち着いてます。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうこざいます😊私も本当にお腹が弱くて、昨日も冷えからくる下痢で30分トイレから出られず😂
    綿100パーセントのもの、探してみます🌷ありがとうこざいます!

• 8月22日
胡桃

私も冷え症で夏は暑いですが、クーラーかかるとやばいです(^◇^;)

冬はモコモコのだったりしますが、夏はシルク100%が快適で使ってます。
また、ベネクスも高いですが、いいですよ!

• ひーちゃん

ひーちゃん

シルク100パーセントの腹巻がいいんですね🌟ベネクス気になっていたので使ってみたいです🙌ありがとうこざいます!!

• 8月22日
may

特に冷え性ではないですが、娘妊娠前は年中腹巻してました!
貧血治療していたので妊活に向けて身体を冷やさないにルイボスティーもホットにしたりしてました😄
夏向けの薄い腹巻と、冬もごわつかないように温熱効果の薄い腹巻してました。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうこざいます😊私もルイボスティー毎朝ホットで飲んでいます!夏向けの薄い腹巻探してみようと思います🌟

• 8月22日
こころ

家にいる間は夏は薄手の腹巻きしてます☺️
寝る時はモコモコ靴下履いて寝てます✨
冬は厚手の腹巻きを寝るときにしてます✨

• ひーちゃん

ひーちゃん

私もこもこ靴下履いて寝ると、必ず朝脱げてるんですよね😂笑
    でも、足元冷やさないの大事ですよね!ありがとうございます🌟

• 8月22日
のん

私も保育士してましたよ☺️
腹巻きは逆に汗かいて冷えて下したりしていたので、レッグウォーマーで足首を温めてました🎵不妊治療中も医師から妊活、妊娠中どちらも足首冷やさないように言われてましたよ~💡足首温まると子宮やお腹に向かって温かい血が流れるから冷えにくいそうですよ❤️

• ひーちゃん

ひーちゃん

保育士仲間うれしいです😌
    汗からの冷えも怖いですよね💦足首を温めるのが大切なのは初めて聞きました!夏場も使用していたという事ですよね??レッグウォーマー私も活用してみようと思います🌟

• 8月22日
  • のん

のん

レッグウォーマーだと、着脱ラクだから子ども見ながらでもさりげなくできるしいいですよ~💡

• 8月22日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

たしかに!!早速レッグウォーマー使ってみます🌟

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

夏でも家では履いてました✨
西松屋で900円ぐらいのやっすいやつです🤣

• ひーちゃん

ひーちゃん

やはり、夏でも着用した方がいいのですね!私も探してみます🌟ありがとうございます!

• 8月22日