※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子妊娠で性別が気になります。19週でわかるか教えてください。

双子妊娠してると性別わかるのは遅いですか?お腹に2人いて狭いぶん見ずらいのかなと💦‬ちなみに今19週なんですが性別が気になります🤔もちろん確定は頂けないにしろ心の準備がしたいです💦‬

コメント

うさ

一卵性の双子妊娠中ですが
それくらいの時期に「性別知りたい?」と言われ教えてくれました。一卵性とはいえ、ちゃんと二人とも性別を見てくれましたよ。病院によりけり自分から聞かないと教えてくれなかったりするので健診時に聞いてみてはどうでしょうか?大きくなるにつれて性別見にくくなってきてしまうので今くらいがちょうど良いかと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳確かに今からもっと狭くなってお股見えないですもんね(笑)検診の度に聞きます!ご回答ありがとうございます✨

• 8月22日
ねこ

DDツインですが、16週で片方わかって、もう片方は20週の今でもわからずです!
また来週聞いてみる予定です!
楽しみですね〜!

はじめてのママリ

私は先日、やっと一人の性別が判明したところです☺️
16週ごろからわかれば教えてください!と言っていましたが、ここにきてやっと。笑

もう一人はエコーが遠くてハッキリうつらず、、
赤ちゃんの位置や姿勢にもよりますよね😂
先生も下手なこと言えないので、ある程度確信があるまで内緒の方もいらっしゃいますよ👶👶💞

はやくわかるといいですねーー!!

はじめてのママリ

我が家ははDDでしたが、1人は16週頃から女の子だろうと言われてました…が、もう1人はなかなか分からず、結局生まれるまで分からなかったです😂笑

ぽんぽこまめ

15週の時にじっくり見てくれて片方だけ分かり、17週で両方分かりました!
19週の時も同じように言われたので、ほぼ確定だと思ってます😊
ちなみに、二卵性ですが両方男の子です💕

あきちゃん

2人とも女の子の確率が高いと思います。
あくまでうちの場合(みっくすついん)ですが男の子は14週で確定、女の子は何度も確認して24週でやっと確定でした!長男の時もそうでしたが男の子だったらとにかくお股さえ開いた瞬間をエコーで見れれば△突起が見えてすぐわかりますw
ただ病院によっては判っていても堕胎できる時期を過ぎるまで教えない方針のところもありますよ。