※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

担当の美容師さんに、妊娠の事っていつ頃伝えましたか?

担当の美容師さんに、妊娠の事っていつ頃伝えましたか?

コメント

🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚

6ヶ月くらいで伝えました👶🏻
腰痛かったりしたのでクッションもらったり…だいぶ気遣ってもらいました🥹

はじめてのママリ🔰

お腹が苦しくなる
匂いが無理になる肌が敏感になったりしたら伝えればいいと思いますよ😊

私は上記の症状がなかったので
産後当分これないだろうから
バッサリいってほしいと伝えた時なので
7ヶ月くらいですね!
1人目の時はお腹もあまりでなくで!

ママリ

言ってないです🤔見て察したって感じだと思います😊配慮して欲しいことがなければわざわざ言わないですね🤔

はじめてのママリ🔰

自分からは特に言わなかったです!

はじめてのママリ🔰‪

特に腰の痛みだったりもなく配慮して欲しい気持ちもなかったので何も伝えてないです!