※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao☆ミ
雑談・つぶやき

ドラえもん、しんちゃんが10月から土曜日の夕方に移動だなんて…😱📺息子が…

ドラえもん、しんちゃんが10月から土曜日の夕方に移動だなんて…😱📺
息子が金曜日はドラえもん、しんちゃん🎵って楽しみにしてて、夕飯終わって洗い物してる間に見せてたら静かにしてくれてたのに😭土曜夕方は公園遊びしたり買い物行ったりしてることが多いから、録画して見ることになるかなぁ…😵ずーっと金曜日だったからすっごく違和感💦😅📺

コメント

deleted user

なんでこの時間の放送にしたんですかね?
4時半とか早くて
みんな出かけてるし、
視聴率も悪くなるのに😭

ドラえもんもしんちゃんも大好きだから
リアルタイムで見れる回数減ると思ったら悲しいです😭

  • Nao☆ミ

    Nao☆ミ

    4時半って、ちょっと微妙な時間ですよね〰️😭本当になぜこの時間にしたんだろうか…📺💦
    リアルタイムで見れなそうで、残念です⤵️😢

    • 8月22日