※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
サプリ・健康

産後4ヶ月頃から産後うつになってしまいました。少しずつ、よくはなっ…

産後4ヶ月頃から産後うつになってしまいました。少しずつ、よくはなっていると思うのですが、テレビは見れるようになったのですが、人の話が頭に入ってこないなど、まだ症状が残っています。同じような症状の方、それを克服できた方いませんか?よろしくお願いします。

コメント

ママ

同じような経験をした事がありますよ😊

• あか

あか

コメントありがとうございます!まりりんさんは何か診断ついてますか?もう治ってますか?どう対処していましたか?質問ばかりで、すみませんヽ(´・ω・`*)

• 8月22日
  • ママ

ママ

診断ついていました☺️薬は時々飲んでいます🌼
    あかさんが今困っていらっしゃる人の話が入ってこないというのが、手を取るようにわかりました🙂
    具体的にはどなたでしょうか?その方は理解してくれているかな?

あまり自分を追い込まず、気楽になれる時が来ましたよ✨🤗

• 8月22日
  • あか

あか

えー、涙が出そうです。こんな症状わかってもらえる人がいなくて。。。つい最近短時間で仕事復帰したんですけど、やっぱり仕事先の人ですね。他にも郵便局の、窓口の人と、話したときも頭に入ってきませんでした💦薬は何を飲んでるんですか?いつ頃よくなりましたか?子どもの、年齢も、近くて親近感わきます!

• 8月22日
  • ママ

ママ

エビリファイを飲んでいます🙂よくなったのは、ここ最近ですね。年始はまだ、良くなかった様に思いましたから😄

あかさんが、そのような中で働かれている事に畏敬の念を抱きました。

• 8月22日
  • あか

あか

家に黙っていることも辛くて、一歳入ったと、同時に働き出しました!最近よくなったのですね!よくなった経験談は嬉しいです!いつかは、自分もって思います。一人で悶々と一生このままだったらどうしようとか考えてしまいます。

• 8月22日
ママ

闘われていらっしゃるのですね。頑張ってくださいね😊

• あか

あか

ありがとうございます!まりりんもこのまま調子よく過ごせますように!

• 8月22日