※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaatmt
子育て・グッズ

娘が保育園で先生に気づかれず切ない気持ちになり、不安を感じています。生理が来ていることも心配です。共感してくれる方いますか?

すごくどうでもいい事かもしれないんですが、
娘を保育園に送って行った後、娘がニコニコして先生を見ていたのですが先生は作業しているので気づかない場面をみてなにか切なくなってものすごくなにかが不安になりました( ˙-˙=͟͟͞͞)
そんなのは当たり前ですしこの事についてなんとも思ってないのですが、
何かそんなこととは違う別のこと何かが起きる気がして、なんかあれ?いつもこんな事ないのに!!生理が久しぶりに来て2日目だから?( ˙-˙=͟͟͞͞)
なにもありませんように!

そんな方いますか?( ˙-˙=͟͟͞͞)
いないですよね。。。

コメント

みのり

切なくなるのすごくわかります💦しかもしばらく胸が痛いです😂💦

バイバイしても、先生やお友達に気づいてもらえない時とか。この間は、皆で麦茶を飲む時、息子は麦茶飲むの時間かかるようで、他の子は遊ぶ中、最後の1人2人になってるのを見て泣きそうになってしまいました😭

まだまだ小さい我が子なので、ちょっとしたことで気持ちが揺さぶられます😂

保育園では一人で給食を食べられるらしいんですが、家ではそんなことないので、一人で一生懸命食べてるところなんて見たら胸がツーンとなって本当に泣きそうです😭

• みのり

みのり

質問の趣旨と違ったらごめんなさい🙇‍♀️

• 8月22日
  • aaatmt

aaatmt

コメントありがとうございます😭💘
    同じ人がいて安心しました😭💕

みのりさんの文章見てるだけでも切なくなっちゃいました😭💦
    めちゃわかります!
    保育園で頑張ってるんだなぁと思って本当なんか胸がぎゅっとつかまれる思いです( ;_; )♡

• 8月22日