※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院の検診で、予約が10時から10時半になってるんですが、みなさんだったら何時に着くように行きますか?!

総合病院の検診で、予約が10時から10時半になってるんですが、みなさんだったら何時に着くように行きますか?!

コメント

10時前くらいに着くようにします🤔

春

9時45分頃着くように行きますかね🤔🤔

D&Aまま

9時半くらいにはいきます!もしかしたら早く呼ばれるかもーと期待して!!☺

2児のママ

9時半ぐらいにいきます!

みーくんママ

私は個人病院で産みましたが、初めは15分~30分前に着くように行っていました。しかし、待たされる時間のが長いので妊娠経過診察だったら、10時に着けば問題ないとおもいますよー꙳★*゚

ぽん

いつもかなり待たされるなら、9時半には着くように行きますね‼️

はじめてのママリ

総合病院で検診を受けていましたが、20分前には尿検査を済ませて、と言われていたので予約の30分前には到着するようにしていました。

美穂ぉ

30分前には受付など済ませます(^^)
たまに早く呼ばれる時もあるので(^^)

まち

予約が10-10時半なら受付を15分前に済ませられるようにいきます💡
大きい病院だと受付から診察までに時間がかかるので。