※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊活

生理予定日前、基礎体温が気になり不安で眠れない。生理が来そうな感じで辛い。他の方はどのように過ごしていますか?

生理予定日3日前。
基礎体温測るのが怖いです。
下がるんじゃないか、下がるんじゃないかと気が気ではありません。心臓がバクバクして寝付けないほどです。
じんわり腰が重だるくて、生理きそうな感じがあります。
もう辛い。明日は絶対下がる気がします。今夜眠れるだろうか…。
生理予定日前の方、どんな気持ちで過ごしていますか?

コメント

🌸

私はそう思うのが嫌で測るの辞めましたよ!測らなくても来るときは生理来ますからね!気楽に朝を迎えられますよ!😊
少しでもストレス軽減になればなと!

  • にゃち

    にゃち

    本当に基礎体温ストレスです。やめたいのですが転院したばかりで、ちゃんと測るように言われており、やめられません…。
    来る時は来るので体温に一喜一憂する自分もダメなんですけど、どうしても期待してしまいますね。

    • 8月22日