※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけん
お出かけ

9月末にディズニーランドなんですが、みなさんのご意見ください!息子に…

9月末にディズニーランドなんですが、みなさんのご意見ください!
息子にはミッキーカラーで、襟シャツ+半ズボン+スニーカーの予定なんですが、長袖か七分丈かレギンスの有無とか靴下の長さはどれくらいがいいかとか、わたしだったらこうする!っての教えてもらえたら助かります!💦
半ズボンは決定済み、できたら羽織るものは持っていかない方向です😂

コメント

メメ

9月でもまだ暑い日はあるけど、日が暮れると冷えますよね🤔
海風も吹くし…。
寒暖差が出て来るので日中は半袖半ズボンで良いけど、夜までいるなら羽織はあった方が良いと思います💦

• けんけん

けんけん

お返事遅くなってすみません!滞在時間がまだ決めてないんで、夜までコースだったらやっぱり上着持ってきます!ありがとうございます🐻✨

• 8月27日
みんみん

気温差があるので、半袖に薄いシャツの方が子供の為にはいいと思いますよ。

• けんけん

けんけん

お返事遅くなってすみません!薄いシャツにしました!ありがとうございまーす🐻✨

• 8月27日