※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
妊活

生理予定日1週前。妊娠を願っています。同じく願っている方いますか?1週間が長く感じる。2週間待てない!フライングしそうで心配。ごめんなさい。

生理予定日1週間前。
妊娠していますように..!

同じく願っている方いらっしゃいますか😊?
いつもこの1週間がものすご〜く長い😭
2週間なんてもっと待てない!またフライングしてしまいそう..😱

質問ではなくごめんなさい🙏!

コメント

ママリ。

同じく生理予定日までちょうど一週間です!😳

タイミングばっちりなはずだし、そわそわしちゃいます。(笑)
フライングたぶんしちゃいます😂💦

• かぁーか

かぁーか

しーちゃんさん、コメントありがとうございます!

お!仲間がいたぞ〜🤣💕
    タイミングばっちりとれたのですね!それはそわそわが止まらないですね😆👍

お互い赤ちゃん来てくれていますように😭🙏💕

• 8月22日
たろ💚

ゆうきさん先ほどコメント頂きました🥰💓
ゆうきさんの方にも来ちゃいました←
私も今回はフライングしないと決めてたけど絶対にする自信があります🤣(笑)
また真っ白見て落ち込むんだろうなー😭

• かぁーか

かぁーか

わーい!コメントありがとうございます😆💕

同じような心境の方がいらっしゃるとなんだか和みますね😁✨
    先程ラッキーテストの早期検査薬をトイレにスタンバイしました(笑)
    やる気満々やんけ〜〜😭

• 8月22日
  • たろ💚

たろ💚

本当に和みます🥰
    これでお互い妊娠出来ていたらより最高なのですが😭💓(笑)

早期検査薬羨ましいー😱
    こっちまでわくわくします💓
    私はあいにくふつうの検査薬しかなくしかもドゥーテストとクリアブルー1本ずつ、、←先月フライングの残骸です(笑)
    クリアブルーは嫌いなのに近くの薬局はクリアブルーしか置いてなくてムカつきます😂(笑)

• 8月22日
  • かぁーか

かぁーか

本当ですね😆💕🙏

ただこの検査薬感度が悪いらしくおそらく最終的に日本製に頼ることになりそうです😂

残骸笑いました🤣🤣
    クリアブルーしかないのわかります😱💦
    あまりにどこ行ってもないのでAmazonで頼んじゃいました(笑)

今日、同じく2人目妊娠が最近発覚したお友達に会うので妊娠菌分けてもらわなければ🤣💕そしたらニャンコさんにも飛ばしまーす😁👍

• 8月22日
  • たろ💚

たろ💚

たしかによくママリで海外製のは感度が悪いって見ますね!排卵検査薬も海外のが安いからそっちにしたいんですけどうまく使いこなせる自信がなくいつも日本製買ってしまいます😂

先月見事に惨敗した結果です🤣(笑)
    私もこれからAmazonで頼もうかな🥰💓

わー😭お友達さんおめでとうございます🎊あやかりたい限りですね💓多めに頂いて少し分けてください💓(笑)

• 8月22日