※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Clover
お金・保険

ペッピーキッズクラブ の教材費はどれくらい考えておけば大丈夫ですか?実際通わせている方教えていただきたいです🙏✨

ペッピーキッズクラブ の教材費はどれくらい考えておけば大丈夫ですか?
実際通わせている方教えていただきたいです🙏✨

コメント

Am

ペピーキッズ私自身が小学生低学年の頃通ってました!たしか、最初に買った教材は30万円と親に聞いた気がします!15年ほど前の話ですが、、

• Clover

Clover

やはりそれくらいはするのですね😱
    親も結構な覚悟がいりますよね‼️教えていただきありがとうございます😊

• 8月22日
admama

うちの娘がペッピー通ってます!!!
教材費などは、その時に入会するタイミングや場所(県)によっても違うみたいです。
私は、ちょうどタイミングよく最初の30万がいらないときでした。
でも、モラモラくんという家でする機械があるのですがそれをレンタルするのでレンタル料プラス受講代で月に一万ぐらいです。
レンタルは5年経てば自分のものになります。
あと、年に一度教材が届くのでその請求があります。
毎年の金額は忘れましたが今年は二万5千とかだったかな?

うちは、田舎なので生徒数が少なくて最近ペッピー始めた子とうちの子(ペッピー歴4年目)の子と同じクラスだったり?
レベルは変わらないと言われて二学年も下の子と一緒にしたりします。
そこが今気になってるところではあります。
娘は楽しんで行ってるので通わせてますが……
しかも、最近入った子と同じだからかなのか?その子に合わせてるのか?
進みが遅いような!?
いつまで経っても同じことしてる気がするけど。
だからって娘も週1だけじゃなかなか覚えないしちょうど良いのかなぁとも思ったりしています。

• Clover

Clover

タイミングによっては30万免除になるんですね‼️
    急いでないならその時期を狙ってみるのもありですよね〜😆
    モラモラくん初めて聞きました😂
    やはり月に1万くらいはかかりますね。
    お子さんもう4年目なんですね✨
    しっかり継続してあって素晴らしいです❣️ご家族の方のお子さんへのサポートも行き届いているんでしょうね😌
    高いお金出して早々としたくないとなるのが恐ろしいです💦

楽しんで行ってあるなら何よりですね🙏
    けどたしかに最近始めた子と4年目の子を一緒にするのはちょっと私も納得いかないかもです😅その間も月謝は発生するわけですからね😰

詳しく教えていただきありがとうございました😊前向きに検討してみたいと思いました‼️

• 8月22日

私が言ってた話でよければ‥😳
とても楽しかったです。
成果はカタカナ英語じゃなく、ネイティブに近い発音で話せるようになるので、中学のときに、発音が外人みたいだねって言われて、恥ずかしかったです。笑
でも、他校の子と仲良くなれるのはとても良かったです!

ネイティブの外人か月一できてくれて、外人に慣れたのか、ディズニーランドで、白人のおじちゃんにwhere are you from?って話てました。

どこからきなの?どこどこだよ。それはどの辺?行ったことあるよ!いいね!など、アメリカ人が初対面の人としそうな会話が身についてたと思います。

ちなみに、今海外に住んだりしてますが、ペッパーで習ったことはそんなに覚えてないです。
オンライン英会話などで猛勉強してました。

メリットは楽しく英会話が身につく。
デメリットはどの習い事も一緒ですが、続けないと忘れる。です!

• Clover

Clover

まず楽しかった、というのが聞けて良かったです✨
    まずは子供自身が楽しいと感じてくれないと続かないと思ってますのでとても有難い情報です😊

日常会話も身について発音まで素晴らしかったんですね❣️

継続は必須ですよね😅子供達のやる気が持続してくれるといいんですけどね😅

返信くださりありがとうございました😊

• 8月22日