※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

無痛分娩で背中の注射が怖いですか?採血も怖いのに迷っています。コメントをお願いします。

私と同じ無痛分娩で予定の方 出産終えたから
背中の注射怖くなかったですか?
採血すら怖いのに…迷ってます(ToT)
いろんな方からのコメントがほしくて…!

コメント

(^^)

背中で見えなかったので逆に怖くなかったです😂
しかも痛みもほとんど無かったです!

ただ、旦那は大きい注射で刺す所見てたので震えたそうです笑

m💗

注射の前に表面に麻酔(塗るタイプ)したので全然痛くなかったですよ☺

みぃふも

普通分娩する方が怖かったので注射は全然怖くなかったです!
正直見えないし、痛くなかったです。麻酔の為の麻酔をしていたので押される感覚しかありませんでしたよー!

陣痛が痛すぎてなんでもいいからさっさと麻酔入れて😭って感じでした。
とは言ってもかなり怖かったですが、痛くはあまりなかったです(それよりも陣痛の痛みが圧倒的です💦)

もっちゃん

わたしも無痛の予定です!
注射嫌いなので怖いですが、2人目3人目を無痛で産んだ友人たちから陣痛の方が数百倍痛かったと聞いたので😂
それよりマシかなと思ってます!
頑張りましょ✨

• 大有

大有

かなり遅れてしまいすみません💦
    体調を崩してしまい入院生活でした😭💦
    ご無事に出産されたでしょうか?😍
    私も、もうすぐなので緊張と怖さで情緒不安定になっています😭

• 9月16日
  • もっちゃん

もっちゃん

体調大丈夫ですか?
    わたしは11日に出産しました👶
    27時間かかりましたが、無痛にして本当に良かったです!
    やはり背中の注射より陣痛の方が比べ物にならないくらいキツかったですよ💦
    注射は体勢がキツかったですが一瞬です!
    大丈夫ですよー頑張ってください❣️

• 9月16日
めち

始まる前のイメージは背中の注射怖かったです!
でも注射するときの体勢が苦しくて(海老みたいな)早く打ってー!って感じでした💦
それに注射の痛みは知ってるけど陣痛の痛みは初めてですごく痛いと聞くので、だったら知ってる痛みの方がいいと思い無痛にしました🙆‍♀️
痛みに弱いなら色々理解した上で無痛分娩おすすめです

• めち

めち

追加で私は背骨の隙間が少ない?(体勢が下手だった?)せいで10回くらい注射打ち直されましたが、海老の体勢が辛すぎて曲げてる首の方が痛かったです😨
    でも麻酔効く前の陣痛の方がもっと痛かったです…

• 8月22日