※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

土地購入を検討しております。共働きなので、夫と私でローンを組む予定…

土地購入を検討しております。
共働きなので、夫と私でローンを組む予定ですが、私は妊娠中です。妊娠中でも団信は加入できるんでしょうか?
普通告知書に妊婦健診のことを書くと思うのですが、銀行の方に妊婦健診や歯医者は書かなくていいと言われたのですが、、本当なのかすごく不安になってきました。銀行の方がすごく若い人だったので。。

コメント

ママ

妊娠中に住宅ローン組んで団信加入できました😊
私は告知して経過観察中、通院頻度も記入していました。
銀行や保険会社によって異なるかもしれませんが、これに限らず不安なことは何度でも納得できるまで担当者に確認した方がいいですよ!