※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

好きじゃない洋服をもらったら、パジャマやおもちゃ代わりに使っています。次はキャラ物のピンク帽子が来そうで、困っています。

自分が好きじゃないお洋服とか貰いますよね?
皆さんはそれどうしてますか?

洋服はパジャマ代わりにしたんですが、今度はキャラ物の帽子、、しかもドピンク!!
物分かりがよくなってきて「この帽子がいい」って言われたらどうしよう、、
今ならお家でおもちゃ代わりにできそうだけど、、

コメント

ミク

私は封印してます(笑)
来年くらい捨てると思います💧

めめ

その帽子はとりあえず
子供に見せずしまって
捨てますね(笑)

まるもり

封印して忘れた頃にメルカリで出します🤪

山田

洋服は好みがあるので
趣味が合わない人からはお下がりもらいません!笑
肌着とかパジャマだけもらうようにしてます😂

ママリ

くれた人の前だけでは着て、
保育園とか汚れていい用にしたり、こっそりメルカリですかね。

りん

着せずにしまっておいてしばらくして売ります😅
子供には見せないですね。
服とかならその布を使って何か作っちゃうとか

kayo

綺麗な状態で、サクッと売りましょうw

ゆか

写真とって送って、あの服どうした?とか聞かれたら困るからタンスにしまい、サイズアウトしたらサヨナラします😂

さかな

まとめて失礼します!
皆さん出さずにしまってるんですね😂
コメント見て笑っちゃいました笑

Eテレのワンワンとかうーたんが載ってる帽子なんで後に絶対これ!って言いますよね😂
私もしまっておきます!笑