※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

息子が寝ている時に咳き込んで苦しそうで、吐いてしまったことが初めてで、窒息が心配です。対処方法を知りたいです。明日は耳鼻科に行こうと思います。

息子が起きてる時は元気だけど寝付くと咳き込んで苦しそうです💦さっきは寝付いた後に咳き込んで吐いてしまいました…吐くことも初めてでしかも寝てる時にってどう対処したらいいか分かりません🥺今日私はできるだけ寝ないようにと思いますが窒息?などが怖いです💦なにかいい方法などあれば教えてください🙇‍♀️明日朝イチで耳鼻科に行こうと思います。

コメント

息子さん、心配ですね。。大丈夫ですか?
うちも、咳き込んで痰がつまり吐いたことありました😭💦
とりあえず横向きで寝かせてあげれば大丈夫だと思いますが、これくらいだと難しいですか?

早く元気になりますように🙏💓💓

退会ユーザー

寝てくれなくなりますよね💦
    もしそれでも大変なら少し枕の高さを高くして滑らかな滑り台のようにして寝かすのもアリです!!枕から布団に付くとこらへんを胸があるくらいにして^ ^

• 8月21日
  • りおん

りおん

すみません、さっきの返信が上手くできてなくて消してしまいました😭

わざわざ写真までありがとうございます😢試してみます!!

• 8月21日

退会ユーザー

いえいえ😊💓

説明が難しかったので探してみました^ ^
    これならわかりやすいかと😊
    りおんさんもお子様心配ですが無理せず少しでもお休みしてくださいね💓

早く元気なってくれる事をお祈りしています^ ^🙏
    お大事にしてください😊💓

• 8月21日
ちまき☆

息子さん大丈夫ですかー?辛いですよね😭😭😭
ヴィックスヴェポラップありますか?うす~く足の裏に塗ると咳おさまりますよ☺︎
早く良くなりますように😭😭😭

• りおん

りおん

今家にはないのですがわたしも小さい頃使ってました!!
    足の裏でもいいんですね!!明日病院帰りに買ってきます😊お返事ありがとうございます💓

• 8月21日
みにー𖤐⡱

うちもそんな感じで今週、病院
に行きました💦
朝と夜だけ咳き込んで昼は元気
とゆう場合、喘息の可能性があります(><)
うちのこも夜中咳き込んで吐いてしまったので心配して病気!?と思って病院に行きましたが何も言われなかったので大したことない風邪だったのかと😅
咳は喉か肺が原因だと思うので耳鼻科ではなく小児科、内科に行った方がいいと思います\(`・ω・´)/