※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊娠・出産

産後の食事を宅配しようと考えています。生協のお弁当宅配は夕食のみで、味は美味しいですか?ヨシケイも気になります。

産後家に帰ってからしばらくの食事を宅配にしようと考えています😅
知ってる方は教えて下さい(*>_<*)
生協のお弁当宅配っていうのは夕食のみなんでしょうか😯?
味は美味しいですか😋??
ヨシケイも少し気になります…🤔

コメント

ちゃむ

つわりでご飯作れないので最近コープのお弁当頼み始めました!
始めたばかりで詳しくはないですが、お弁当は夕飯だけだと思います!
ただうちはお昼前に届くのでその日の都合でお昼に食べたり夜食べたりしてます。
冷蔵で来るのでチンするだけでとても便利です!
栄養バランスがちゃんと考えられてて味は普通に美味しいですよ!

• よこ

よこ

ありがとうございます😄!
    やっぱ夕食だけなんですかね💦でも早めに届くとありがたいですね😊
    栄養バランスは気になるので嬉しいです❣

• 8月21日
*あいぼん*

産後からコープの宅食利用してます!
はるさんがおっしゃるように夕食のみで我が家はお昼過ぎに届きます^ ^
ご飯あり、おかずのみなど種類があって味は美味しいですが、日によっては量的にちょっと物足りないなーと思うことがあります!笑
土日祝日以外に届きます!

続けると決して安くはないのでそろそろ自炊をすべきなんですが、なんせ楽なので未だに利用してます^^;

• よこ

よこ

ありがとうございます😉
    平日のみなんですね!
    種類もあって美味しいのはの嬉しいです😋❣
    物足りないのはちょっと残念ですが、身体には良さそうですね〜😂!
    やっぱり自炊よりは断然楽ですよね😁

• 8月21日