※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁
ココロ・悩み

シングルマザーになることを考えている方いますか?私も同じように考えています。理由は特にないけど、不安になることがあります。

私だけなのかなと気になったので質問させていただきます。
みなさん自分がいつかシングルマザーになったら...ってことを考えていたりましますか?
私はしょっちゅう考えます。
シングルになったら仕事のことお金のこと住むところなどちょくちょく頭の中で想像しています。
最近はシングルになっても困らないように別で貯金しておこうかなとまで思ったりもするんですけど同じようなこと考えてるままさんいますか?
旦那にふまんがあるわけでもないのですが何故か自分がシングルマザーになることを考えてしまいます。

コメント

tmhnm✨

シングルになったときのことは考えます!

住むところは実家?アパート?アパートなら家賃どれくらいまでなら大丈夫かなぁ。苗字変わるから職場変わりたいなぁ。

など😂
私は旦那に不満がありますが、実際離婚するかと言われたらそこまででもないような…程度です。
でもお金はあって困ることはないですし、よく離婚するにも準備期間があるといいって聞くので、貯金とかはすごくいいと思いますよ!
将来他のことに使えますしね🤗

ハル

考えはするし、別で貯金するのが賢いし手っ取り早いし一番だとは思うんですが、してないですね。自分がその時稼げばいいやって思います。なぜかお金に困ったことがなく、占いなど色々行ってもだいたいお金に困らない と言われてきたので信じてますw

こっちに不満はなくても、相手に不満があるか本心はわからないですもんヽ(;▽;)ノ

4兄妹♥4A

シングルになったときのこと考えます!

旦那とは仲いいですが、いつ何が起こるかわからないので別で貯金しています。
あと、旦那の保険は金額あげました。