※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の行動に困っています。子供のことをバカにしたり、甘えてきて不快です。離婚も考えていますが、勇気がありません。どうしたらいいでしょうか。

どうしたらママっ子になりますか?口混ざりの相談です。息子は4ヶ月です。
私の旦那は、たまにお皿洗いと洗濯をしてくれます。かなり雑ですが💦
育児も協力してくれます。こう考えると色々やってくれる方かなと思いますが性格がびっくりするくらい
曲がってます…
・基本雑なのでお願いすると→指示通りやらせたいならそれは仕事だからお金頂戴
・危ないからやめてなど注意すると子供の専門家でもないのになんで分かるんだ
・息子の子とをバカ、ウンチ漏らし太郎、小便漏らし小僧など変なニックネームで呼ぶ
・普通に歯を磨かない
・毎日お酒飲んで『お酒飲んだかのように眠い💓』や
『今日こそラブラブエッチしようかな💓』など甘えてくるが触れてほしくない位気持ち悪い
・パンツはかずに人のベッドに居座る
昨日だけでこんな事してます…
もちろん昨日だけでこれなのでもう他にも色々ありすぎてダメです…ATMとしか思えません。
二人目欲しいけど旦那としたくない💦
頑張ろうと思いますが旦那の顔を見るとできません。無理です…
常に片耳イヤホン、片手にケータイでゲーム
話しても聞こえてない。話す気も失せます。
いつも我慢してますが限界が来て定期的に離婚したい波が訪れます。勇気がないのでしませんが…
なにもしないのに、息子は旦那が好きでショックです。私は家事もしてるからですかね…

コメント

パンダ

私の息子もそのくらいの時はパパ大好き❤でしたが、ある時を境に
何をやってもママが抱っこしなきゃ泣き止まない時がある
寝る時はママじゃないと絶対に寝ない
手を広げて息子を呼ぶと、パパは辿り着けない(ママはきちんと来ます)
後追いはママの方が明らかに激しい(パパは見向きもしない)
最初に発する言葉は「ママ」だったり😊(パパはアンパンマンに負けました笑笑)
私は何をしたって訳でもないのですが、いきなりそうなりました😅
そのうち、息子さんが言葉を理解してくると、パパの呼び方が本当に嫌になって近寄らなくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンに負けてしまったんですね笑
    息子さんかわいすぎます😊💓
    私の息子もそうなることを願います!
    ありがとうございます☺️

• 8月21日
メメ

4ヶ月なんてちょっとレアだから反応してるだけですよ!笑。
うちも0歳の頃は結構パパっ子で調子乗ってましたが笑、結局はママ大好きのママっ子です☺️
特に男の子ならやっぱりママっ子率高いですよ!
もう少ししたら、こっちから「ちょっとはパパにいってよー」ってなるくらいべったりになると思います。

と言うか、そのご主人ならお子さんも懐かないかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くママっ子になって欲しいです😊💓
    レアなんだなと考えます😊
    ありがとうございます!!♪

• 8月22日
あー

ごめんなさい、笑ってしまいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も読み返したら笑えてきました笑!
    コメントありがとうございます😊

• 8月22日