※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
その他の疑問

メルカリで商品が売れたのですが、購入者さんから一回もコメントが返っ…

メルカリで商品が売れたのですが、購入者さんから一回もコメントが返って来ません。もう3日経ちました。
先方がほかの商品の値下げオファーもしてきたので、購入してくれた商品と同梱して良ければ値下げOKですがいかがですか?と送っても返事がきません。
これはどれくらいまで待てば良いのでしょうか?💦

コメント

まま

終始無言の人いますよね💦
そういう人に限って後々文句言ってくる…

• とぷ

とぷ

そうなんですよね😭
    やっかいです😰

• 8月21日
SK

わたしでしたら1週間経っても返信来なければメルカリにお知らせしますね🤔

返信こないとなにもできないし困りますよね😭💦

• とぷ

とぷ

そうですね。1週間待ってみます!

• 8月21日
rere

あたしならもうキャンセルします。

• とぷ

とぷ

1週間待ってみようかと思います!キャンセルしたことないのでキャンセルする勇気が😅

• 8月21日

私も1週間は待とうと思うので
返信なくても
○日までにお返事頂けない場合は取り引き中止させていただきます。
ってコメント入れておくようにします🥺

コメント返信ない方は不可と
プロフィールに私は書いています。せっかくのお取引 スムーズに行いたいですよね(´・ω・`)

• とぷ

とぷ

○日までにお返事いただけない場合は…って送っておきます!!ありがとうございます!

• 8月21日