※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科から何週くらいで入院準備リストもらいましたか?臨月はいったのにまだもらえず💦

産婦人科から何週くらいで入院準備リストもらいましたか?
臨月はいったのにまだもらえず💦

コメント

まま

10wの検診で入院について説明あってその時に準備リストももらいましたよー!
次の検診で聞いてみてはどうですか?

きなこ⭐︎

母子手帳を貰ってくださいと説明された時なので、初期です😊
それは、不安ですね💦つぎの健診のときに受付で聞いてみるのがいいと思います!

( ´ ▽ ` )

え、臨月なのに遅くないですか?うちは、確か病院でもらった教科書?みたいなやつに入院準備の事書いてました!!あと、インスタとかでいるもの調べたりしてました☝️

よな

25週くらいでは貰ってたと思います🤔💦
渡し忘れてるとかはないですか?💦
いつ産まれてもおかしくないし、早めに産院から貰った方がいいと思います😣

ゆっこ

臨月はさすがに遅いですね💦
私は母子手帳を貰いに行く頃に1回、後期に入った頃に更に詳しく教えてもらいました!

🍑🍒

臨月どころか6ヶ月くらいで確かもらえましたよ。

のえる

32週頃にもらいましたよー
臨月入っもまだは遅すぎますね😅💦
忘れられてたら困るので聞いてみてはいかがでしょうか??

sss

私もまだもらってないです😲
1人目の時と産院は一緒ですがこんな遅かったっけ?って思っています😂😂

1人目の時は9ヶ月ぐらいで貰えてたと思います

りんご

産院がやっている母親教室でもらいましたよ(・ω・*)

普通、入院準備は切迫のことも考えて妊娠8ヶ月頃には終わらせるものなので、リストを貰ってないのは何か手違いなのか[産院ホームページをご確認ください]みたいな形なのかもですね…
とにかく次に産院行ったら受付で確認した方がいいですよ!(・ω・;)