※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
ファッション・コスメ

今日初めてタイツをはかせてみたら、この上にハーフパンツなくても可愛…

今日初めてタイツをはかせてみたら、この上にハーフパンツなくても可愛い!と思ったのですが
やっぱり変ですか?
お出かけするので何か履かせた方が良いですよね(笑)

コメント

fu0515

可愛いですね♡うちのは、この前タイツだけで出かけちゃいました😱💕笑

• uua

uua

おはやい回答ありがとうございます!
    やはりそうですか♡
    こんなことならもっと早くからはいとけばよかったと思ってしまいました(*^^*笑

• 4月5日
  • fu0515

fu0515

本人も動きやすそうですし、暖かくなってきたからタイツでもいいのかなって感じです😊💕

• 4月5日
  • uua

uua

そうしたいと思います(*^^*)♡
    ありがとうございます!

• 4月5日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

うち下の子ん時はかせてましたけど、このまま散歩したりでかけてました❗️上わちょい大きめの服きせてました🎶

• uua

uua

ご回答ありがとうございます!
    みなさんそうされるんですね!良かったです、私の感覚おかしいのかな?と、思ってしまい(笑)
    このままどの道カートか抱っこ紐なので、泣かないでお出かけしちゃいたいと思います♡

• 4月5日
U7mam

そのままでいいと思います♪
うちもお尻にうさぎちゃんがいるのでそのままでお出かけしてます♡

• uua

uua

ありがとうございます!
    おしり可愛いですねー♡
    そのままお出かけしちゃいます😊

• 4月5日
おキヨさん

うちはタイツだけで上はニットやGジャンの事も多いです😄😄👍赤ちゃんだから、タイツもボトム代わりで可愛いと思います💗💗

• uua

uua

お写真付きでありがとうございます!
    おしりにイラスト可愛いですね♡

• 4月8日