※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおり
子育て・グッズ

育児で疲れています。旦那がうるさいでストレス。パニック障害で外出できず、体調も不安定。ピルも合わず、困っています。

育児つかれました。旦那はきっちりした性格でいちいちうるさいです。専業です。旦那がうるさいから、ほんとにストレスです。実家も遠く、息抜きできません。パニック障害の発作が頻繁にでるので、でかけられない。安定剤は飲んでます。あと、生理前の情緒不安、イライラ体調の悪さ、吐き気がほんとにひどい。どうにかしたい。ピルはからだに合わないため飲めません。全部嫌。はぁ..ストレス。

コメント

あき

かなりのストレスが溜まってしまってる状況ですね、家にいて旦那さんの協力が得れずストレスになってるのであれば、遠くてもしばらく実家に帰って気持ちや体力を休められてはどうでしょうか!今は休息が必要かと

• まおり

まおり

ありがとうございます。実家は再婚相手がいるため、頼りにくいです...ファミサポも数回利用してますが、金銭的にそんなにたくさん利用できるわけでもないので、がんばるしかないですよね😞😞😞

• 8月22日