※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

来週の検査で胎嚢が確認できるか心配です。

着床出血らしき出血から今日で1週間ですが
茶色いオリモノやオシッコをしたらピンクっぽいのが
最初の方に出てきたり拭くと血が着きます。
週数的には今日で6w2dで病院へ行ったところ
胎嚢の確認ができませんでした。
子宮外妊娠か流産かまたは早すぎて見えないかの3つだと
言われ、来週また病院に行きますが、
1度5年ほど前に流産の経験があるので不安でいっぱいで
心が折れそうです…。それまでに大量出血したら、とか
考えてしまい色々検索魔になってしまいます。

お腹の痛みは今のところないですが乳首のチクチクは
無くなり、考えると少し子宮に違和感があるような気もします

こんな状態で来週、胎嚢が確認できるんでしょうか😢?

コメント

k

私も今そんな状況です😂
先週の土曜産婦人科行ったのに胎嚢確認できなくて出血もあって😭
しかも4日〜生理みたいな量の出血もしてたんで生理やと思ってました😂

お互い胎嚢確認できたらいいですね!

  • ☆

    そうなんですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    まだ出血の量はすくないですが考えすぎてしまって。ダメですよね。
    お互い赤ちゃん信じるしかないですね😭!

    • 8月21日
うんぴ

自分は妊娠した時乳首のチクチクとか胸が張るような感覚は無かったです。
逆にお腹は軽い生理痛に近いものが初期はずっとあって心配してました💦
結果自分の場合は元気に育って産まれてきてくれした。
★さんも早く胎嚢確認できたらいいですね😣

  • ☆

    大体に、旦那も私も身長が低いので
    1人目の時も小さめだったので排卵が
    ズレてるだけだといいですが😣
    様子みて赤ちゃん信じるしかないですね😢!

    • 8月21日