※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

初期から胸が大きくなり、普通サイズがきつくなりました。大きいサイズのワンピースを購入しました。同じ経験の方いますか?

11週目なんですが、、、

今日友人の披露宴に出席するためにワンピースを探しに行きました。
すると、今までバストが入らないことなんてあまりなかったのに、普通サイズのお店のものは胸がきつくて入るには入るけど無理だ、、、と今まで行ったことのない大きいサイズのお店に行き、産前産後も着ることのできるユルっとしたものを購入しました。

こんなに初期から胸が大きくなるものでしょうか😞
体重は変化なしで、お腹も出てきています。お腹は便秘もあるだろうなと思いますが、胃も食べても食べてなくても出て来ていています。

もともとぽっちゃりではありますが、38,40くらいのサイズなら入っていたのに、、、悲しいです😭

同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

ゆ

胸めっちゃおっきくなりますよ!
息子の時、元々Gカップだったんですが、主人からねえ異常に胸でかくなっとらん?と言われて妊娠がわかりました(笑)

• さえ

さえ

わあーそうなんですね😢
    今までのブラがもうきつくて、、、今ブラトップとスロギーでごまかしています😭
    披露宴の日もスロギーでゆったりしようと思います😱

• 8月21日
  • ゆ

わたしももはやノーブラ生活してます〜😱😱

• 8月21日
  • さえ

さえ

家ではノーブラなんですけど、起きた時にいたっ!ってなるほど張っててそれもまた悩みです😱😱😱

• 8月21日