※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

子宝祈願として、赤富士を描いたものを某サイトで売ってるのは如何なも…

子宝祈願として、赤富士を描いたものを某サイトで売ってるのは如何なものか…。
ほんとに陣痛中に描いたかどうか証拠はないのに、それこそお金に変えるのもどうかと思ってしまった…。
私は陣痛中、あんな描く余裕もなかったなぁ。
友達に描いてあげようと、入院バッグに赤ペン、メモ帳を入れて持って行ったものの、話すことさえキツかったのに描けるわけがない😂💦

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

おはようございます☀️
あまり知らなかったんですが、陣痛中に描くのですね😳‼️
コウノトリキティと同じ感じだと思って販売してるのでしょうか、、、なんか違いますよね(-。-;

持っていったところが素晴らしいです✨✨
私はテニスボールの上に乗って絶叫してました😭

• でん

でん

おはようございます♩
    赤富士はそういうジンクスがあるらしいですよー♩
    私も仲の良い友達がなかなか授からなかったので、何か役に立てればと思ったのですが無理でした😂

私はテニスボールが無かったので、ガムのボトルに乗ってました。笑
    今となってはいい思い出ですね\( ˆoˆ )/

• 4月5日
しー

私も見かける度にえーっておもってました((( ;゚Д゚)))
っていうか陣痛中に何枚書いてるの?って思う時あります(´・×・`)笑
私は病院着いたら分娩台だったのでそもそもそんな時間なかったなぁ...でんさんのおっしゃるように、友達にかいてあげるとかだったらいいと思うんですけど、それを商売にって...って感じですҨ(´-ω-`)
オリジナルのこうのとりお守りです!神社で祈願済です!っていうやつに「それ楽天で100円で売ってるマスコットですよね」ってコメント書いてる人がいてもめてるのも見たことあります:(´◦ω◦`):

• でん

でん

おはようございます♩
    なんか「えぇえぇえぇ( ꒪⌓︎꒪)」ってなりますよね。笑
    神社で祈願済みかどうかもわからないのに、しかも100円ですよね⁈と言われる始末ですか😂
    個人的に、ちょっと前にどっかーんとフリーペーパーをお金にしてたのより信頼性がないと思いました|ω・`)

• 4月5日
ばばび

えーー∑(・ω・ノ)ノ
そんなの売りにする人がいるんですか?!
今はフリマアプリとか色々あるからそんな人達も出てきやすいんですかね?
怖い怖い…

• でん

でん

おはようございます♩
    そうなんですよ( ꒪⌓︎꒪)
    ぴゃーって見てたら赤富士を売ってて…
    なんか開いた口塞がらなかったです。笑

• 4月5日
ベル

初めまして。
びっくりしてコメントをしてしまいました。
そんな人がいるんですね( ꒪⌓꒪)
お金とるんじゃなくて気持ちで書いてあげるものなのに!
と思ってしまいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• でん

でん

始めてまして♩
    こんにちは!
    そうなんですよ、私もびっくりしました。
    まぁ、フリマサイトだからこそ、私が商品じゃないと思っても相手の人は商品と思えば出品できますしね(´・ω・`;)
    でも、ほんとベルさんがおっしゃるように気持ちだと思います(´-ω-`)
    世の中いろいろな方がいるんだなーと思いました。笑

• 4月5日
そらたんたん

私は陣痛中にすっごいがんばって小梅にきれながら5枚描きました笑
はやく!ぺん!それじゃねーよ(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)かみっ!かみかみ!あー!もう!
とかいいながら笑
無事ふたり妊娠しました(*´∀`)

• そらたんたん

そらたんたん

でも売るのはないですよね。それはひどいわー。と思いますがあの頃の私なら買ったかもしれないなとおもいました。
    陰性です。今回は残念ですが。と、言われると何にでもすがりたくなる気持ちはわかります。だからこそ売っちゃだめですよね。

• 4月5日
  • でん

でん

こんにちはー♩

小梅、陣痛中にも仕事してたんですね。笑
    素晴らしいです( ;∀;)
    赤富士のジンクスはやはり効果があるのですね〜♩
    でも、できない時、なんでもすがってしまう気持ち分かります(´・ω・`;)
    きっと私もできてなかったら購入を考えてた側かもしれませんが…
    人間、弱ってる時はこういうのに弱いですよね(;ω;)

• 4月5日