※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天カードってどうしたらポイント溜まるんでしょうか❔❔現金で払うのに…

いつもお世話になっております。
凄く無知な質問すみません💦
楽天カードってどうしたらポイント溜まるんでしょうか❔❔
現金で払うのにカード出したらポイントが溜まるのでしょうか❔❔
カード持ったのが初めてで良く分からないのですが教えて頂けたら嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

カード支払いにするとポイントたまりますよ♪
月末締め、20日に支払額決定でその時に何ポイント入るかわかります☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビニとかマクドナルドとか、でカード支払いとか簡単に出来るのでしょうか❔❔
    カード払いだと色々書かなきゃいけないイメージなんです😀(笑)
    本当にカード分からなくて←なのにカード作るなよ😅なんですが作っただけでポイント最初に貰えるから作っちゃったんです、、、💦💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックだと別で楽天ポイント貯めれるので二重取りできます😊!
    たまーにサイン書くところもありますが、基本サインはなしです!
    私は基本楽天カードで支払ってるので1ヶ月で700ポイントくらい溜まってます♪

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何処でもカードで支払い出来るのですね✨
    全然知らなくてびっくりです💦💦
    これからはカードで支払いしていきます‼️
    ありがとうございました😄❤️

• 8月21日
ままりん

現金でカードを出したらポイント貯まりますよ😊
貯まったポイントはお店で使えたりします😊