※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

生理後2日での性行為で妊娠の可能性について不安です。生理後の妊娠は稀ですが、絶対ではありません。7ヶ月半前の妊娠とは関係ありません。

生理一週間後に茶色のオリモノが出て2日経ちます。
生理が終わって2日後に仲良しをしました。
2人目を妊娠してるのかととても今不安です😭
生理終了後1回の仲良しで妊娠することってあるのでしょうか
基本生理終了後は妊娠しにくいと聞きますが、もし妊娠してたら2人目となるので妊娠しやすいですよね。
妊娠はもう7ヶ月半前なので全く覚えてなくて今とても不安です😭

コメント

出戻り❣️himamam

不安とはどうゆうことでしょう。
欲しくないのに避妊せずに
したのですか?
生理終了後は妊娠しにくいですが、
産後は妊娠しやすいですよ!

  • ももか

    ももか


    違います
    できてたらもちろん嬉しいです
    ただ今1人目の子の子育てで動きまわることも多くて、
    やっぱりしやすいでよね。

    • 8月21日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    なるほど。
    それなら納得です!
    今ちょうどバタバタな時期
    ですもんね(´°_°`)

    ( '-' )/ハイ。

    • 8月21日
  • ももか

    ももか


    毎日大変で(><)
    妊娠してる可能性高いですかね??

    • 8月21日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    わかります、その気持ち😥

    まだ何とも言えないですが、
    次の生理予定日が過ぎてから
    検査薬やってみると良いと思います。

    • 8月21日
  • ももか

    ももか


    大変ですよね😢

    そうですね!そうしてみます!
    ありがとうございます。

    • 8月21日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    いえいえ( *´꒳`* )

    • 8月21日