※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
お仕事

同僚に怪我を負わされ、同情や対応が不十分で困っています。大人としてどう対処すべきか、優しい言葉を求めています。

傷をつけられた件についてです。
わたしの不注意もありますが、同僚にドアを閉められ、指を怪我しました。紫色の傷が爪に残りました。
痛いと訴えると、ごめんで終わり、他の同僚にも訴えると、「痛いね〜」と同情なのかバカになのかされて終わりました。
泣き寝入りしかなかったので、もう何もしていませんが、これって大人としてどうなんでしょう?
だれか優しい言葉をください、、

コメント

ひなの

大丈夫でしたか?

まおまおさんはどういう対応をされたかったのですか?
同僚の痛いね〜は馬鹿にはされてないと思いますよ(^^)

• まおまお

まおまお

ありがとうございます。
    馬鹿にされてないのであればよかったです。子どもに言うような言い方だったので、、

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分にも不注意があるなら、そこまで責めないです。骨や神経に異常があるわけではないなら、医療費を請求しようと思わないです💦
    周りも同情しなければならないわけではないですし、日頃の関係性もあるので。
    ただ痛いのは可哀想だなと思いますし、私なら心配もしますが...
    同僚に医療費を請求しようという発想にびっくりしました😳

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦間違えてコメントしてしまいました💦

• 8月21日
  • まおまお

まおまお

失礼しました。わたしが間違ってました。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ドアは痛いですね>_<
同僚たちとは日頃から不仲なのですか?💦

• まおまお

まおまお

仲はあんまり良くないです。
    多分嫌われていたかと、、

• 8月21日