※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすけまま
妊娠・出産

7週目の妊婦です。お腹の張りと痛みを感じています。出血はないですが、早く感じることがあるでしょうか?同じ経験の方、情報を教えてください。

現在7週目の経産婦です
一人目の時切迫早産、高位破水二回で入院点滴などをしておりました
今回第二子を妊娠したのですが
お腹の張りを感じます
硬くなっているような
キューーーッとする下腹部の痛みと一緒にです
出血はありません
こんなに早く張り始めますか?
また同じような方はいらっしゃいますか?
なにかしら情報を知っている方教えていただけますと助かります

コメント

deleted user

私も最近きゅーと張ります(><)
1人目と2人目は切迫でよく張っていたので、張るという感覚が分かるだけにこの時期からふあんです😣同じような方がいて心強いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

答えになっておらずすみません💦
ですが今日受診したら元気に動いてましたヽ(*´∀`)ノ

  • おすけまま

    おすけまま

    やっぱりそうですよね汗
    キューっとした痛みもあるので不安ですが調べてもこの時期は張らないと…

    元気でなによりです!!
    私は検診が30日なのでそれまで待ちます泣

    • 8月21日