※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
その他の疑問

メルカリについてなんですが・・。服を出品していて、まとめ買い購入希…

メルカリについてなんですが・・。
服を出品していて、まとめ買い購入希望の方がいまして専用ページを作りました。
ちゃんと相手方には専用ページを作った事をコメントに残して伝えてあります。
ですが1日たっても全く連絡なしです。
こういう場合、どうするべきなんでしょうか?(´д`)

コメント

miママ

私は、相手の出品しているところに、コメント残して、少し待ってもダメだったら諦めました💧

ちゃんはな

私なら、もう一度コメントして、明日までに取引が進まなければ、専用ページを削除させていただきます!とか、お取引を中断させていただきます。って対応します(o^^o)!

忙しいのか、明日になっても連絡こないようなら諦めたほうがいいのでは??

ちゃんまい♡

なるほど><
こちらから連絡していいのか迷っていたので助かりました(´д`)ありがとうございますm(__)m

ちゃんまい♡

明日になっても連絡来なかったら諦めますm(__)mありがとうございますm(__)m♡

ちゃんまい♡

なるほど><
一度そのような形でコメント残してみます(´д`)助かりました(´д`)ありがとうございますm(__)m♡♡