※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
ココロ・悩み

体調がすぐれない日が続き、何もしたくない気持ちです。これは天候の影響でしょうか?

身体がだるく、頭痛がしたり…何もやりたくないような日が続いています。
天気のせいかな…こんなこと、ありましたか?
本当に何もしたくなく、いくらでも寝られます…
もともとそんなに寝ないのですが💦

コメント

A

同じです
なんだか妊娠後期みたいにしんどくて怠いです…
何にもやる気起きなくて。
その上生理前でピリピリしがちです……(´;Д;`)

  • 田谷子

    田谷子

    本当に、妊娠中みたいなダルさです。やる気、何しても起きなくて、困りますね😣育児しながら、体調悪かったらしんどいですよね😰

    • 8月21日
ぴーすけ

あります。。
とにかく眠気がすごくて前日まではやる気だったのにいざやろうとしたらすごくだるくて。
生理前とかではないですか?

  • 田谷子

    田谷子

    わかります、やる気になるときはなるのですが、急にだめになったり…。
    生理終わったばかりなんです🤔

    • 8月21日
deleted user

あります!私はまさしく今日そうでした。午前中寝て起きてお昼食べて寝て、夕方起きて。身体もダルいし、頭はボーとするし、やる気も起きないし。妊娠中初期みたいな感じ(笑)ホルモンバランスが崩れてるんだろうかぁ。

  • 田谷子

    田谷子

    ありますか!私もそんな感じです、寝てはごはん食べて、でも身体だるいし。私の場合、子供は1人で遊ばせてしまって…私は横になっているので罪悪感なのですが、どうにも。
    ホルモンバランスなんでしょうかね〜、そうとしか思えないダルさです😑

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は子供が保育園行ってるんですが、今日は休みでダメ人間の一日でした💦💦命の母でも飲もうかなぁ。

    • 8月21日
  • 田谷子

    田谷子

    母もダメ人間な時あっていいですよね💦同じく、のもうかなぁ〜。

    • 8月21日