※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊活

高温期11日目で体調不良。旦那に起こされるほど辛い。同じ経験の方、話を聞きたい。

おはようございます。

高温期11日目!
昨日ガクッと体温下がってましたが、今日は高温に復活。
朝胃のムカムカする感覚で起きました。
寝たら治る…が逆で横になっていることが辛く思わず旦那さんを起こしてしまいました(._.)
高温期11日目ということで、期待感も高まっちゃうんですが…まだまだ症状出るの早過ぎですよね?

同じような方いたらお話聞きたいです。

コメント

じょにちゃん

高温期11日目でしたらそろそ、着床し終わってる頃ですし、早い人はもう初期症状出てくる頃だと思いますよ(*^^*)

ワタシは1人目は乳首が激痛、身体に熱をまとってる感じなのに寒いといった症状がありました。2人目は初期症状ほぼ皆無でしたが…

赤ちゃん来てくれてるといいですね(•ө•)♡

  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    本当ですか?
    検索しすぎてよくわからなくなっちゃって。
    なんだかいつもと違うような…
    でも、期待しすぎて裏切られるのが怖いので…っていう葛藤です!

    • 4月5日
  • じょにちゃん

    じょにちゃん


    妊活してるとちょっとした違いも初期症状かも!って思っちゃいますよね(>_<)
    酷い時なんて生理始まった軽い出血も着床出血かもとまで思ってましたもん(´ω`)苦笑
    ワタシも生理1週間前ぐらいから既に検索魔でしたよ笑

    軽く期待しつつぐらいで、検査薬出来る頃まで待つしか無いですもんね(*^^*)💦💦
    赤ちゃん来てくれていますように!

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    そうなんですよ!
    今回ばかりは体調が悪い気もしてるので余計です。。
    フライングするのも怖いのであと1週間ほどドキドキしながら待ってみます!
    ありがとうございます。

    • 4月5日
きみまろ

おはようございます✨✨
私は今高温期9日目ですが、すでに胃痛とムカムカがありますよー💧💦
これが妊娠超初期症状かどうかはわかりませんが💦
早い人では着床後から症状がでるみたいですよね💡

私も検索魔でちょっと体調がいつもとちがうと、妊娠じゃない?!って調べちゃいます(笑)
お互い妊娠してたらいいですね〰✨✨

  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    おはようございます!
    そうてむすよね。
    あたしも周囲が早いんじゃない?と言われるたびに、買わなきゃ…
    とおもうんてんすけどね!

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    この時期はすごい気にしちゃいますよねー💦
    フライングする気満々なんですが、いつからしようか迷い中です (笑)

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    フライングは怖くて…
    検査薬を買う勇気から必要なので…笑

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    怖いですよね💦
    ダメだと知りながらも知りたい気持ちの方が大きすぎて💧
    勇気を振り絞って排卵検査薬と一緒に買っちゃいました💦

    陰性が出ても血を見るまではめげずに待とうと思ってます(笑)

    まだなのに毎朝トイレに行くとき血がでてるんじゃないかってドキドキしちゃいますー💦

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    なんとなくわかります!笑
    あたしもあと3日で生理予定日なのでドキドキです。
    いつもちょうど生理もやってくるので。。

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    私もいつもちょうどやってくるはずなんですが、今回は排卵日がずれたみたいで必然的に生理日もずれて💧
    でもずれたおかげで夫が出張から帰ってきた頃に排卵したので運命感じちゃってて(笑)

    ドキドキの毎日ですが待つしかできないので早く日が経って欲しいです💦

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    仕事してるので、気を紛らわせてなんとか待ちます\(^o^)/笑
    まあ、トイレ行くたびに考えちゃいますけどね。。

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    私も仕事してますが仕事中も普通に考えちゃってます(笑)
    仕事に集中してないっていう(笑)
    今日は休みなので1日考え放題(*´罒`*)(笑)

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    考え放題。笑
    煮詰まらないようにだけして下さいね!
    でも、わたしも暇な時間さえあれば検索…とひたすら検索魔ですね(._.)

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    ありがとうございます✨✨

    症状は人それぞれなのに調べちゃいますよねー💧
    同じ症状の方がいたら安心しますし✨
    私は姉が2人目妊娠中なので羨ましくありながら、いろいろ聞きまくってます(笑)

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    そうなんですね!
    あたしは検索しまくるか、ここで聞くしかなくて…
    だから生理予定日近づくと質問だらけになります!笑

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    先輩ママさんたちにいっぱい聞きましょ〰✨✨!
    私も生理間近になるとママリを見まくります(笑)
    今回おなじような状態のあゆちゃんさんがいてすごく嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    ここでも出会えるって奇跡ですもんね!
    なんか、リアルタイムで相談できて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    そうですよね✨✨
    今日が休みでよかったです(*^^*)♡(笑)
    質問の答えになってなくて申し訳ないのですが💧💦💦
    妊娠してますように〰(´∀`,,人)♥*.

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    お互いさまですね。
    あと1週間もすれば運命わかりますもんね。笑

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    そうですよ〰✨!!
    なんか受験生が合格発表待ってる気分です(笑)
    短いようで長いんですよね〰💧

    検査は早期妊娠検査薬でされる予定ですか?
    それとも生理予定日から1週間待って普通の妊娠検査薬する予定ですか??

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    生理予定日まではとりあえず待つつもりです。
    そこからは旦那さんと要相談してやってみます!

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    そうですね✨✨
    報告お待ちしてます(*´˘`*)♡!

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    まーぼさん家は結構旦那さんも協力的な感じなんですか?

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    あんまり協力的じゃないです💧💦
    自分の仕事の都合しか考えてなくて、妊娠するなら7月だな
    と言っています💧
    仲良しも多くて週に1回、少ないときには1ヶ月しないですよ〰💦
    家事も全く手伝ってくれないです💧💨

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    そーなんですね。
    そう考えるとうちは結構協力的な方かなと思っちゃいました!
    同じ仕事してるんですよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    協力的な家庭が羨ましいですー!
    同じ仕事してたらわかりあえますもんね✨
    出張とか夜勤とかはないお仕事ですかー??

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    そうですね(^O^)/
    出張や夜勤はないですねえ。
    店舗勤務なんで、休みはバラバラだし…

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    休みあんまり合わないですよねー💧💦
    私はちょうどいいタイミングで夫が出張だったり私が夜勤だったりでうまくいかないです💧
    タイミングって大事だなぁとつくづく思います💦💦

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    そうなんですね。
    うちは疲れ度合いによりますね!

    失礼ですが、おいくつですか?

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    夫は毎日疲れて帰ってくるので誘うの申し訳ないです💧💦

    25ですよー(๓´˘`๓)

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    そうなんですかあ。
    うちも疲れて帰ってきますけど…
    私のが遠くまで通ってるので、お互い様だね!と笑いあってます。

    あ、同い年です!

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    私の家も私の方が通勤時間かかりますが、夫はそんな優しいこと行ってくれないー!!(笑)
    優しい旦那様ですねぇ✨✨

    同い年ですかっ(*´艸`*)♡!!
    奇跡ですね✨✨

    ちなみに…どの都道府県にお住まいですか??

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    優しいかもしれないですね。笑

    同い年!奇跡です!
    結婚して千葉県に引っ越してきました( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    めちゃくちゃ優しいですよっ!!
    そんなこと言ってくれたことない(笑)

    わぁ✨
    私今は東京に住んでるんですが、2年以内(妊娠・出産してる予定(笑))には千葉県に引っ越す予定です💡
    いろいろ奇跡的〰✨✨✨!

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    こんな奇跡あるんですね(^O^)/
    LINEとか交換できたら、嬉しいですけど…笑

    わたしも実家は東京都ですよ!

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    ですね〰✨✨
    びっくりです!
    ライン交換したいです!!(笑)
    でもどうしたらいいんですかね〰💧💦
    ここにのせちゃうとみんな見れちゃいますよね💦💦

    実家が東京なんて都会人ですね〰✨✨✨
    素敵です✨

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    たしかに。。
    すぐ消す感じでIDどちらかが書き込みします?笑

    東京都の田舎ですよ。
    今も千葉の田舎です。笑

    • 4月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    田舎でも東京で育っただけで羨ましいです!(笑)
    千葉のどの辺かとかはラインで教えて下さい✨✨

    削除ってどうやるのかわかりますか💧?

    • 4月5日
ななまうす

私は2度の妊娠の2回とも、生理予定日前にガクっと下がって、次の日にはまた上がってって感じでしたので、
期待できると思いますよ!!
生理予定日に早期検査薬してみるのも良いと思います。
妊娠してるといいですね!

  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    ありがとうございます。
    期待しちゃうと裏切られた時の落ち込みも半端ないので…笑
    でも、いい方に進むと嬉しいです!

    • 4月5日
モチちゃん

私は今日高温期10日目で、体温ガクッと下がり、悲しくなっているところです(。-_-。)
凄い肌荒れと、車酔いみたいなムカムカがあったので、かなり期待してしまってたので、リセットしたらって考えるだけで辛いです。
妊娠超初期症状だと、ムカムカあったりするみたいですよー
お互い、後数日ドキドキですね!

  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    あたしも下がりましたが、検索やここでのお話によると、インプランテーションディップっていって、着床時期に下がることもあるそうです。
    それ見つけて安心したのと、今日持ち直したので更に期待が高まりました。笑

    • 4月5日
モチちゃん

ちょっとしたことでも、凄く期待高まったりしますよね〜
赤ちゃん、私達のところに来てくれますように…

  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    そうなんですよね。
    これってどうなんだろ?って毎日検索しまくってます!笑

    • 4月5日
  • モチちゃん

    モチちゃん

    私もです(^^;;
    調べすぎて、あれ?これさっき読んだなーとかあります(苦笑)

    • 4月5日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    あるあるですね!
    毎日やりすぎて、旦那さんからはまたやってるのー?
    と思われてるはずです。

    • 4月5日