※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家事・料理

2人目産まれる前に、家中をきっちり片付けて整理整頓したいな~と毎日思…

2人目産まれる前に、家中をきっちり片付けて
整理整頓したいな~と毎日思いつつも
育児と家事で追われ時間が経つだけ…😭😭😭

娘の写真も全然現像できてないし、
2人目のエコーアルバムも作ってない🤣


いらない服で売れそうなのはメルカリに
出そうと溜まった袋🤭

集中してできる時間があればなーと思うけど
子どもいたらなかなか難しいですね😭



メルカリしてるママさんは、
出品して、売れなかった物はどれくらいの期間だしてますか?👀

コメント

mari

お子さんいるとコメントちょこちょこやり取りするのも大変ですよね🥺
私は2、3週間くらいですかね🤔
〇〇日まで出品します、お値下げも検討しますって記載しちゃいます☺️