※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

ダイエットに関する質問です👀1ヶ月検診で問題ないと言われたのでダイエ…

ダイエットに関する質問です👀

1ヶ月検診で問題ないと言われたのでダイエットを始めようと思ってます。
そこで理想の体型をネットで探したのですが、日本人だと物理的に画像の様な体型はむずかしいのでしょうか?
ちなみに今は、身長160㌢体重55㌔お腹周りに浮き輪のような脂肪がついています。太ももは細いのですが、ふくらはぎと二の腕が太いです。
水泳をやっていたからなのか、骨格なのか肩幅広いです😔

もし可能であるなら何をしたらいいのか具体的に教えて頂けると嬉しいです🤲

コメント

ma3

多分これは…画像処理されているかなと…
ではなくても、肋骨抜いたり豊胸したりしてるかもなので、あまりネットの画像は参考にならないですよ💦

それか、食事制限と筋トレをしっかりやればこのような身体になりそうです🙆‍♀️

mama

義姉と友達2人が画像のような体型ですよ🙋‍♀️
ただ、3人とも食べても太らない体質みたいです😂

あとはエステに行ったり、軽めのエクササイズ?的なのを毎日してるみたいです🙋‍♀️

痩せるところから始めるなら、まずは有酸素運動とかで体重落としてから、筋肉をつけていく感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

骨格も関係してますし、くびれがあるのなら頑張ってたらいけると思います❤︎痩せててもくびれない人いますし汗

産後はインナーマッスルから整えないとトレーニングしても身体痛めるだけですよ!
写真のようになるかどうかは持ってる体次第ですね!!

2児のママ

骨格によると思います😳
私は産前このくらいくびれてましたが
骨格的に自然に鍛えてたらこうなる感じでした。

とりあえず軽いトレーニングから始めてみるのがいいかなと思います!
毎日30回だけ腹筋するだけでも3ヶ月くらいで身体かわってきますよ😊

あとこの画像は周りが歪んでるので加工しています😅

ぺそ

物理的に厳しい部分はあると思います。
身長や、手足の長さが日本人はどうしても短いので、痩せてもスタイルが良い!というよりは細っ!ペラペラ!っていう感想になりがちかなぁと…
ただ、規則正しい食生活、筋トレ、有酸素運動、マッサージ、と健康的なダイエットをしっかりして、胸のマッサージ等で胸が落ちないように頑張れば、スタイルは良くなると思います!✨
肩幅広いと、それだけでゴツく見えてしまいますよね😹
私もそうです😓
骨格はどうしようもないので、服等で工夫して着痩せするものを研究してみてはどうでしょうか⁇✨😊

さくら

皆さんご回答ありがとうございます😊
画像処理されてることに気がつきませんでした😳💧
少しずつ頑張ってみます✨