※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオマオ
家事・料理

みなさん、子供の毎朝のごはん何を作ってらっしゃいますか? だんだんレ…

みなさん、子供の毎朝のごはん何を作ってらっしゃいますか?? だんだんレパートリーが偏ってきてしまって、しかも5ヶ月の息子くんが起きてしまうとさらに時間が無くなり忙しいです(>_<) 時短で子供が喜んで食べてくれるよー!っていうのありましたら教えてくださいm(__)m ちなみに、3歳の女の子です☆

コメント

シオン02

アレルギーないならオムレツ風したりウインナーだしたりしてはどうですか?
うちはウインナーとミートボールです。
納豆、ごはんならそれだけ。
たまにはパンとかありです!
3歳の息子はアレルギーあるからそんなにたべなく定番になってます!
無理しなくてもあるもので簡単に出せばいいんですよ!

• マオマオ

マオマオ

ご返答、ありがとうございます★ お子さんたくさんでスゴいですね!!
    そうなんですよね~無理しなくていいんですよね~(。>д<) お給食で食べてくれてればいいかななんて思ってしまったり(^^;

• 4月5日