※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボヨヨン🐼
子育て・グッズ

2歳過ぎても夜中に起こされる子供がいて、朝までグッスリ眠れない疲労困憊のママさん。疲労回復方法を教えてください。

2歳過ぎても朝まで寝ない子ちゃん居ますか?

うちは夜だけオッパイが卒業できず、まだ寝る前に飲みます。(半分くらいは飲みながら寝る)
そして夜中も1~2回くらい、フニャフニャ言いつつ寝ぼけながらオッパイ探しに来ます。
そのまま赤ちゃんの頃から変わらず沿い乳スタイルで少し飲んで寝落ちという感じ...

起きて何かする訳でもなく勝手にオッパイ探して飲んで(くわえて?)寝てくれるものの、私自身、朝までグッスリ寝ることができず疲労がヤバいです😵

子供が2歳すぎても夜に起こされてるママさん。
どうやって疲労回復してますかー???

コメント

ぴーかーぶー

2歳で断乳しましたが、夜は大体1、2回は起きます😅
今2歳7ヶ月です。

にわとりのここちゃん

まだ寝る時から朝までおっぱいマンです。
そんなに出てないのに、ちゅうちゅうしてます笑