※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠26週4日で後期つわりか不安です。吐き気が続き、食事のアドバイスが欲しいです。

今日で妊娠26w4dです。
昨日からなんだか体調が悪かったんですが
今日、昼食をとったあと気持ち悪くて吐いてしまいました…
吐いた後もムカムカがなくならなくて横になってます💦
後期つわりなんでしょうか?
後期つわりがあったかた、どんな症状がいつからいつまで続きましたか?
また気持ち悪いときどんなものを食べたら楽だったとかあれば教えてほしいです!

コメント

くらげ

私も毎回食事の後気持ち悪くて唸ってます😓
お腹いっぱいまで食べると必ず気持ち悪くなるので5分目くらいでやめてます。

• あき

あき

辛いですよね(ToT)
    私もお腹いっぱい食べすぎないように気をつけてみます!

• 8月21日
サコカー🚗

私の場合初期のつわりから落ち着くことがなくそのまんま継続中なんですが…。戻すまではいかないけどずっと気持ち悪い感じです。
最近はお腹もだいぶ出てきて胃が圧迫されてるのがよくわかります。思ってるよりだいぶ少ない目にごちそうさましないとあとがツラい。特に夜は米を抜きにしておかずつまむ程度にしています。私が食べるはずのぶんは残しておいて翌日の昼食に。こんなにも思い通りに食べれないのかと、自分の体なのに信じられない毎日です😅

• あき

あき

初期のつわりからずっと続いてるのはきついですね💦
    食欲はあるのに食べれないのが辛いです(ToT)

• 8月21日