※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

旦那の子供と元嫁に関する問題で悩んでいます。義母からの圧力にイライラし、子供が生まれたら義母に会わせたくないと考えています。自分の考え方が間違っているのか不安です。

愚痴です聞いてください

旦那はバツイチ子持ちです
その子供は今小学生みたいなんですが
今日義母に、前の子供に会わせてあげないなら
子供産むなって言われました。
会わせる気なんて全くありません
別れた際に元嫁に一生子供には会わせないって言われた
と聞いていたので今更思考チェンジなんて無理です
義母も今更急にでしゃばらないで欲しいです
別れたんだから全く関係ないと思います
本当に腹たって腹たって、、、、、
そんな理由で子供産むなとか言われるようなら
こっちが子供産まれたら義母には会わせたくないです
それから元嫁の名前で呼んできます
嫌味にしか思えないです

子供が産まれたら大人になるまでは旦那が子持ちなんて口が裂けても言いたくないですし
私の考え方って間違ってるんでしょうか?

コメント

🐥

義母くそすぎますね💦
意味わからなすぎでしょ。

間違ってないと思います!

  • 🦋

    🦋

    急に昔の子供に会わせないようなクソ女なら子供産むな!!!って怒鳴られては??って感じです笑笑

    • 8月21日
  • 🐥

    🐥

    義母にとっては初孫とかですか?

    私の旦那もバツイチ子持ち。
    子供わ前の嫁が引き取り
    .さんのところとは真逆で
    なんで会いにきてくれないのー?
    っていうバカ嫁です!💦

    • 8月21日
  • 🦋

    🦋

    や、お兄さんの子供の方が先に生まれてます🙄

    死んでも会わせたくないですよね
    ていうかそもそもお前らの勝手で別れたのに今更子供に会うとか子供が可哀想だわ😅😅って思っちゃいます

    • 8月21日
  • 🐥

    🐥

    うちの場合わ義母が元嫁のことがまぢ嫌いで連絡くるだけで具合が悪くなるというほど。

    子供に罪ないから
    イベントとかあるなら
    言っていいよ!とわ言っていますが
    あまり行ってません!
    ほんとわ関わりを切って欲しいほど。
    でも養育費いらないから
    会いに来てという感じなので
    なんとも言えず。

    二人目妊娠なのでもお
    会わせることわないと思いますが💦

    • 8月21日
deleted user

ご主人はなんて言ってますか?
夫婦の考えが一致してるなら義母がでしゃばる場面じゃないのでスルーでいいと思います。
言われた事をそのままご主人に伝えて、賛同してもらえたら産まれても会わせなくていいと思います!

  • 🦋

    🦋

    会いたいけど元嫁にあわせないって言われたから会う気はないみたいです💧旦那と元嫁の間でそういう話になってるのに住所知ってるからプレゼント送ろうと思うとか言ってては?って感じです笑笑

    • 8月21日
スカイ

元嫁の名前で呼んでくるとか無理です!
いっちばん嫌ですよね!😣💦

産まれても会わせなくていいと思います!
元嫁との子どもと比べられそう😣😣💦

  • 🦋

    🦋

    嫉妬深いんで本当無理です笑
    今までも元カノの話されまくってて我慢の限界突破しました🤯

    抱っことか絶対させねー😡

    • 8月21日
ふらん

義母最悪ですね😵!!
生まれても会わせないし
空いたくありません😤
元嫁のお孫さんで十分ですよ!!
放っておきましょ!!!

  • 🦋

    🦋

    最悪です本当
    元カノの話も毎回されますし頭沸いてんのかなって思います(´꒪⌓꒪)
    嫌がらせなんですかね笑笑
    抱っことか絶対させたくないです。。。
    もう二度と会いたくないです😩😩

    • 8月21日
ユユリ

義母さんの発言と考え方が、許せない😅
女なのにわからないの?って思っちゃいました…

私なら妊娠報告もせず
産んでからも連れて行きたくないです

  • 🦋

    🦋

    本当うざいですよね😱
    おろせおろせって何度も言われましたし、、、、
    女だから気持ちわかるとか言われましたけど全然わかってないです😅😅
    私も今後二度と会いたくないし、会わせたくもないです😢

    • 8月22日