※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
子育て・グッズ

2人目の離乳食、進め方について相談です。10倍がゆからにんじんに移行後、次の食材は何がいいでしょうか?どう進めていますか?

2人目の離乳食、、1人目よりも雑になってしまう(´;ω;`)
とりあえず10倍がゆを1週間 、次はにんじんにしたけど、、なんか面倒いからどんどん色んなもの早く挑戦させちゃいたくて、、、にんじん2日ぐらいやったら 次の食材いいかな?💦
1人目の時はのんびり頑張ったけど、、2人目ともなるとだるくて(´;ω;`)笑

2人目の離乳食 、みなさんはどうやって進めてますか?

コメント

deleted user

偉いですね!私も5ヶ月の子いますが面倒でまだ始めてません(笑)
テキトーに2日くらいでやっていけたらと思ってます^_^
おかゆや野菜も作るの面倒だから全て生協の宅配に頼るつもりです。やる気なさすぎ(笑)

  • pvqpvq

    pvqpvq

    早くやって 、食べれるようにした方がラクかなと!!
    うちも もう限界なので 、ベビーフードに頼りますかっこ

    • 8月21日